★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドラマの中カップルが実際結婚ゴールイン スター夫婦誰がいるか?
2011年07月28日 (木) | 編集 |
最近百年佳約を結んで'最強ビジュアル'スター夫婦に浮び上がったユジンとキ・テヨンの出会いは少し特別だ。 同じドラマで呼吸を合わせて恋人に発展したためだ。

ドラマ撮影は短く一週間、長くて6ヶ月以上まで進行される。 好むと好まざるとその時間を共にしてみるならばなかった程度できるのが当然の事. かと言ってドラマの中すべての縁が実際恋人に発展するのではない。 その中でも何か特別な引かれるということがあったので縁を結ぶことになったのではないだろうか? その特別な引かれることで夫婦の縁まで結ぶことになったスター夫婦らを確かめ合った。

最近テレビ劇場を渉猟している芸能界代表'インコ夫婦'チャ・インピョ-シン・エラ. 二人は1994年MBCドラマ'愛をあなた胸の中に'を通じて恋人間で発展した。 引き続きチャ・インピョの軍入隊後1995年結婚をして話題を集めた。 二人のラブストーリーはロマンティックなことで定評があるが結婚後の生活はより一層美しい。 芸能人という公認の立場でするのは難しい公開養子縁組と寄付と後援の強固な支援を惜しむということなしに進行して芸能界代表'ソンヘン夫婦'で位置づけたためだ。

同じ脈絡で1999年封切りした映画'恋風恋歌'出演を契機に気楽な友人間ですごして結局恋人で発展して結婚までゴールインすることになったコ・ソヨン-チャン・ドンゴン カップルも'ソンヘン夫婦'に浮び上がっている。 去年10月2才を得たこれらは最近新生児支援プログラムに参加して5000人余りの新生児らにおむつを支援するなど新生児と未婚の母関連分野先行に先に立っているためだ。

また、結婚発表で世間の関心を集めたヨン・ジョンフン-ハン・ガイン夫婦. これらもまた、2003年KBSドラマ'黄色いハンカチ'出演を契機に愛を育てた。 ハン・ガインは結婚して最も惜しいプムジョルリョ1位に選ばれる程男性ファンたちの支持と人気を一身に受けてきた。 それだけ男性ファンたちの嫉妬と時期を受け入れたヨン・ジョンフンは難しくハン・ガインと2005年4月結婚にゴールイン、結婚後二人はたびたびブラウン管で近況を伝えて幸せな結婚生活を送っている。

合わせて幼い新婦を得たスターもある。 彼はまさに俳優イ・チョニ(32). SBSドラマ'あなた笑います'でカップルで呼吸を合わせた9才年下の子役俳優出身チョン・ヘジンを新婦で迎えた彼のびっくり結婚発表は皆を驚くようにさせた。 また、速度違反の便りも共に伝えてしょげた笑うとみられた彼は現在幼い新婦チョン・ヘジンの出産だけ指折り数えている。

付け加えて、今まさに荒っぽい愛を始めたスターカップルらもある。 ミュージカル'光化門恋歌'で縁を結んだソン・チャンウィ-リサ カップル、SBSドラマ'人生は美しくて'で恋人で呼吸を合わせた'フンナムンニョ カップル'イ・サンユン-ナム・サンミ. これらカップルは偶然にも懇意な間で共にダブルデートを楽しむなどシングルらの嫉妬の対象になることもした。

反面縁を始めることはしたが各自の道を行くことになったカップルらもある。 このようにこれらの縁はやさしいだけではない。 良い結果だけを招かないためだ。 また、その出会いの結果がどうなろうといつも関心の対象になるためだ。 それにもかかわらず、堂々と愛を守っているスターらにファンたちは拍手を送る。

[韓国経済 2011-07-27 23:02] 元記事はこちらから

20110727-6.jpg 20110727-7.jpg

※宮の場合ジフニとウネちゃんは8ヶ月もの長い間を夫婦で過ごしながら最後の1ヶ月で急速に親しくなり(こちら)、それからさらに9ヶ月後たってもこんなに仲良し!(こちら)2006年12月、二人はMBC演技大賞のロケで南山のソウルタワーに登り、こんなステキな2ショットを見せてくれてましたよね。今朝のウネちゃん記事中にありましたように"手を握ってソウル夜景を見物して愛の鍵をかけ"てても不思議はなさそう(笑)。 

20110727-3.jpg 20110727-4.jpg
またこんなツーショが見たい~。

そして共演から恋人に発展といいますと今日のみっちー結婚発表~。
ひさびさにみっちー関連記事でもあげますか(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
