★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Special エルが紹介する日本ショーケース
2011年07月27日 (水) | 編集 |
INFINITE 1ST JAPAN SHOWCASE旅行記!

いよいよ私どものINFINITEが日本で初めてのショーケースのために行ってきました。
とても永らく待って認知本当に公演日程ずっと緊張もたくさんしたし失敗もたくさんしました。 それでも私どもを見にきて下さったとても多くの割った方々おかげで大きい思い出を持って帰ってきましたね。
これからINFINITEの日本初めてのショーケース旅行記を見せてさしあげます!

20110726-1.jpg

日本ショーケース旅行記

7月17日にいよいよ初めてのショーケース! 大阪'ナンバ8'で開かれたインフィニットの初めての公演! とても震えて睡眠も成し遂げられないで公演をしました。 リハーサルの時も失敗をとてもたくさんして心配したがみた公演の時はメンバーがとても集中をして何の問題なしに楽しく公演をしました。 とりわけ初めて日本を訪問したがとても多くの割った方々が訪ねて下さってアンコール公演の時涙が出るところでした。 その叫び声音を忘れることができないでしょう!

7月19日東京Zeppで持った2番目ショーケース公演! 日本割った方々をはじめとして音楽関係者たちと報道機関がとてもたくさんきて下さってびっくりしました。 特にこの日にはあのエルが直接主演で出演する日本地上波朝日TVドラマ'ジウ-警視庁特殊犯捜査界'の監督様と出演陣も直接きて祝って下さって感動受けました。 そして公演の最後の順序のファンたちとのハイタッチ時間が最も記憶に残るんですが来て下さった割った方々を一人一人みな見ることができて本当に良い思い出でした!

Photo Diary1 エルが直接取った写真で紹介する日本ショーケース生き生き旅行記!


20110726-2.jpg 20110726-3.jpg 20110726-4.jpg 

Photo Diary2 エルが伝える熱かった日本ショーケース現場

20110726-5.jpg 20110726-6.jpg 20110726-7.jpg

20110726-8.jpg

Album[OVER THE TOP]

デビュー1年ぶりにアイドル ダンスグループで韓流熱風を導いて出て行く次世代主役に浮び上がって優れた音楽選別力と認められている響きエンターテインメントの妥協ない自尊心インフィニット!

彼らが一番の正規アルバム[OVER THE TOP]を通じて音楽的アーティストとしての一段階レベルアップを見せようとする。 いつも彼らだけの才気はつらつだということと差別化された音楽的試みで新しいトレンドを提示してきたインフィニットは今回のアルバムで音楽的スペクトラムはより一層広げて、先んじたトレンド リーダーとしての絶頂をリリースする予定だ。

今回のアルバムのタイトル曲'ネコハジャ'は国内最高のヒットメーカー旱災号-キム・スンスで構成された'Sweetune(スウィッテュン)'の作品でその間の人気行進を継続する強烈なシンスポップ ダンス曲だ。 メロディのルネサンス時代と呼ばれた80年代ユーロポップの感受性が現代的復元で再解釈されて、パワーと清涼感を同時に整えたこの曲はインフィニットの長所と魅力が皆圧縮されてK-Popの地位を一層より高める曲で注目されていている。

特に男女の状況とストーリーを'ネコハジャ'という反転ポイントで解きほぐしたカサンマルがセンスが引き立って見えて、耳に簡単に近づきながらも高級を失わないメロディとテーマ、ブリッジ パフォーマンスのスクラッチ セッションもまた、感想ポイントで聞く人が五感で体験できるだろう。

[NAVER MUSIC] 元記事はこちらから

※これってエルくん直筆?ただの手書き風フォントか?
元記事サイトにはショウケース大阪、東京の動画が見られて感激~;; BTDはバックのスクリーン文字の記憶しかないし~。これ保存したいなあ、YTに上がらないかな~。


コメント
この記事へのコメント
元記事見に行ってきました!!

あの動画欲しいですねー><

いつもありがとうございます~^^
2011/07/27(水) 16:27:39 | URL | you #MFXbwpwQ[ 編集]
コメありがとうございます!
何度も見ちゃいますよね~。SCノーカットでDVD発売してほしい(>_<)
もうずっとサルのごとくYouTubeで動画をあれこれ見まくる日々です(爆)。
2011/08/04(木) 13:56:39 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
