★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シン・ミナ・チョ・インソン、‘HERA’モデルで一緒に抜てき
2011年07月25日 (月) | 編集 |
俳優シン・ミナとチョ・インソンがビューティーブランド‘HERA’の新しいモデルに選ばれた。

ブランド関係者は25日“シン・ミナとチョ・インソン氏が‘HERA’の専属モデルに抜擢された”として“8月中旬からブランドを代表する顔で本格的な活動をすることになる”と明らかにした。

この関係者はシン・ミナに対して“2,30代女性たちが最もまねたいスターであり時代のスタイル アイコンと指折り数えられる俳優”と評価したしチョ・インソンに対しては“去る5月除隊後成熟した男性美を発散して時代のトレンドをリードしている俳優で、プロフェッショナルあるHERAの男性像に似た”と評した。

‘HERA’は去る16年間東洋的ながらも西洋的なイメージと内面と外面が調和したコンセプトをお目見えしてきたし最近までチャン・ドンゴンとキム・テヒが専属モデルで活動した。

並んでモデルに選ばれたシン・ミナとチョ・インソンは俳優デビュー前雑誌モデルで共に活動して親密なよしみを積んだ格別な友情を確かめた間柄だ。

2002年映画‘マドレーヌ’で呼吸を合わせた二人は2003学年度東国大ヨン・クギョン商学部同窓でもある。

[クッキーニュース 2011-07-25 21:32] 元記事はこちらから

20110725-1.jpg

※いまも二人サイダスでしたっけ? 映画「マドレーヌ」よりもわたしはg.o.dのMV共演が強烈な印象に残っています。チョンウソン氏が監督した、懐かしのMVを下にしまいます~。


三部作撮影は2002年、映画「マドレーヌ」やドラマ「ピアノ」「星を射る」あたりの時期のそれはそれは美しいインソンくんの姿が観られます。GODも好きだったんでハマったなあ^^

g.o.d - Babo 바보(ばか) MV


슬픈 사랑(悲しい愛)MV見つからず;;

g.o.d - Moreujyo 모르죠(知らないでしょう) MV


ミナちゃんとの再共演モデルもいいけど早く演技復帰作決めて欲しいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
