★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ヒョンジュン、初めてのミニアルバム国内活動仕上げ…亜プロモーション突入(YT動画あり)
2011年07月25日 (月) | 編集 |
歌手キム・ヒョンジュンが24日最初のミニアルバム‘ブレーク・ダウン’の国内活動を終える。

去る6月カムバックしたキム・ヒョンジュンは今回のミニアルバム活動により既存のやわらかいイメージを脱いで破格的な変身を試みた。

強烈なカリスマを発散してカムバックと同時に舞台を掌握したタイトル曲‘ブレーク・ダウン’でMnet ‘エムカウントダウン’とKBS2 ‘ミュージックバンク’等各放送会社の音楽プログラムをはじめとする各種チャートで1位を獲得、総11万枚のレコードを販売して底力を誇示した。

7月中旬から後続曲活動に突入して軽快なリズムのポップ ダンス曲‘キスキス’で女心を盗んだキム・ヒョンジュンは24日放送されるSBS ‘人気歌謡’を最後にミニアルバム1集のすべての活動を終える予定だ。

数多くの国内ファンたちの物足りなさを後にしたまま本格的な海外活動に乗り出すキム・ヒョンジュンは“アルバム準備を始めたこと数日前のようだがすでに国内活動を終えるということが実感しない”として国内活動を終える所感を伝えた。

引き続き“最善を尽くしたが不足した部分もあったので物足りなさも大きい。 またファンのみなさんらにごあいさつする時にはさらに発展した姿をお見せするようにする”と覚悟を固めた。

キム・ヒョンジュンは来る29日東京国際フォーラムで開かれるミニアルバム‘ブレーク・ダウン’日本ショーケースのために28日午前日本に出国する。 日本ショーケースで有力言論媒体記者たちとファンたちを含む総1,500人余りの観客と会って初めてのソロ ミニアルバム‘ブレークダウン’の収録曲らでパワフルな舞台をお目見えする予定だ。

以後8月1ヶ月の間台湾、タイ、フィリピン、マレーシアなどの国を回ってプロモーションを進行する。

[経済トゥデイ 2011-07-24 23:15] 元記事はこちらから

20110724-11.jpg

※そっか、リダも今日の人気歌謡出てたんだ!(爆)
今日のステージとネタ的な関連YT動画を下にしまいます~。



Kim Hyun Joong Kiss Kiss @Inki 2011July24

これはずいぶんと甘甘~♪

110619 Kim Hyun Joong - Break Down @Inkigayo

先月の人気歌謡、タフなリダ! ちょっとピを彷彿、、、でもそれより↓

わたしこれ見ると遠い昔にLOVEだった香港の歌って踊れる俳優アーロン・クォックを思い出す~。あくまでなんとなくの雰囲気だけということでご参考までに↓

郭富城 - 舞動全城MV なんかいろいろ編集MV


郭富城-我心狂野


むっちゃ懐かしい!これ当時すごく好きで(笑)↑
来日コンサも行ったことあって、でももう全然記憶から飛んでしまったなあ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
