★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2011年除隊スター5人カムバック"私たちが一番上手く行って"
2011年07月24日 (日) | 編集 |
2011年上半期、クリスマスがはるか遠くに残ったこの時点で国防部は突然にサンタに変身して大韓民国女性らに'8月のクリスマス'をプレゼントした。2011年に除隊して、ブラウン管でカムバックしたスターだけでも5人.キム・ジェウォン、キム・ジョンフン、イ・ジヌク、チョ・インソン、キム・レウォン.名前だけでも女心をときめくようにしたスターらの除隊後歩みを調べた。

★キム・ジェウォン-再起の踏み台用意

2002年放映されたMBCドラマ'ロマンス'でチェ・クァヌゥ役を担って'殺人微笑'という代名詞とともに'キム・ハヌルと共にとった男俳優は大当たり出る'という俗説を認証した主人公.しかし他のドラマの失敗で'無存在感注意報'を発効受けたキム・ジェウォンは2009年3月国防部広報支援対芸能兵士で入隊して芸能界で痕跡をなくす超強気を置く。

無存在甘酒医療保険が特報で発展して殺人微笑の威力がだんだん消滅する頃キム・ジェウォンは除隊した。 変わらない殺人微笑と一時サッカー選手アン・ジョンファンと化粧品モデルで活躍したことを証明する純豆腐皮膚とともに。

そしてキム・ジェウォンは復帰作のMBCドラマ'私の心が聞こえる?'で一層安定してドラマチックな演技をした。チャ・ドンジュ(キム・ジェウォン)は腹違いの兄チャン・チュンハ(ナム・グンミン)とベッドに一緒に横になって切ない目つきをやりとりして、復讐のために敵のチェ・ジンチョル(ソン・スンファン)を喜んで'お父さん'と呼ぶ。 キム・ジェウォンはこの複合的な人物を表現するために主特技の殺人微笑より口元を一方だけ巻き上げるあざ笑いをさらにたくさん作った。

キム・ジェウォンは"殺人微笑は私のものです"として既存のイメージをそのまま借用するが殺人微笑しかできるのがなかった昔より発展して、成長した。一緒に一層さらに明るくなった21号ライト ベージュ トーンの皮膚はキム・ジェウォンに化粧品CFをつかんできてあまりあるということとか、俳優でもCFモデルでもキム・ジェウォンの将来はいつも晴れだ。

★キム・ジョンフン-に充ちた王子で本当に男で

ナムソンデュオUNの花石これでありソウル大学校緇衣礼学を中退したという経歴が目につく。演技者で転向したが大きい話題を呼び起こしたMBCドラマ'宮'でも彼の存在は微小だった。作品廊下なかった。ハン・ガインと同じように出演したSBSドラマ'魔女ユヒ'は酷評の中に放映終了したしキム・ジョンフンは相変らず"ソウル大を中退したハンサムな厳親"というカテゴリーに縛られていた。

スターというパワーはあったが演技者として前に出すことができる作品は会えないままキム・ジョンフンは2009年4月鉄原GOP部隊に砲兵で入隊した。 引き続き2010年1月国防広報院に移して芸能兵士で残り軍服務を終わったキム・ジョンフンは2011年2月除隊した。 全域式でキム・ジョンフンは"'シークレット ガーデン'を見ながら'私も演技したい'という考えをたくさんした"と打ち明けて演技に対する渇きも隠さなかった。

除隊後彼が復帰作で選んだことはtvNドラマ'ロマンスが必要で'であった。キム・ジョンフンは利己的だが嫌うことはできない人物の映画監督キム・ソンス役を担ってチョ・ヨジョンと呼吸を合わせた。 ドラマに対する共感が形成されながらキム・ジョンフンは"男の心理を正確に代弁している"という好評を聞いてその間他意で維持していた'少年'のイメージをさっさと振り払ってしまった。イメージ変身に成功したキム・ジョンフンはパク・チュング監督がメガホンを取った'パンチライン'にキャスティングされながらTVとスクリーンを縦横無尽する予定だ。

★チョ・インソン-スターがどこへ行くか?

金持ちが滅びても3代が暮らすようにチョ・インソンの公告した人気の前で2年間の空白は面目を失った。2009年4月空軍に入隊したチョ・インソンは2011年5月除隊したし民間人に復帰と同時にCFでだけ50億に達する収益を上げて"やはりチョ・インソン!"という感嘆の声を突き出すようにさせた。

それだけではない。除隊後チョ・インソンは初めての復帰作(?)でMBC芸能プログラム'無限挑戦'を選択した。'調整特集'を進行していた'無限挑戦'チームは彼の全域式に'??士い任?④燭海?'という垂れ幕とローイング機械を贈り物に送ったしこれにチョ・インソンは"ガールグループよりは'無限挑戦'"という言葉でうなずく返事をすると'無限挑戦'に喜んで顔を出した。

チョ・インソンの'無限挑戦'出演は結果的にチョ・インソンと'無限挑戦'に全部ウィンウィンだった。チョ・インソンは'無限挑戦'に出演して一層アップなった芸能感を見せたしそれに対する好感度は屋根を突き抜けるほどであった。たとえスケジュールのために'調整特集'に共にできなかったがチョ・インソンは'約束は守った'という名分と共に'努力する、なじんだ、謙虚なイメージ'というおまけまで得た。

ノ・ホンチョルのチューを呼ぶほどよくできてチョン・ヒョンドンの 携帯電話番号を知るほど親和力が良くて酢豚とジャージャー麺の前でも揺れないチョ・インソンはパク・クァンヒョン監督が演出する映画'拳法'でイ・ヨニと呼吸を合わせることになった。二人のスターパワー、千万観客も問題ないようだ。

★イ・ドンウク-復帰作から大当たり視聴率

2009年8月に国防部広報支援対に入隊したイ・ドンウクはイ・ジヌク、キム・ジェウォンと共に軍服務を共にした。全域式でイ・ドンウクは"自分より先に転役したイ・ジヌクがうらやましかった"と話したが今は状況がさかさまになった。

7月23日初放送されたSBSドラマ'女性の香り'が初放送に視聴率15.8%(AGBニールセンメディアリサーチ集計)を記録したこと。

'女性の香り'製作発表会当時イ・ドンウクは"30才を迎えたし軍除隊の後変わったし新しくなったという姿をお見せしなければならないと考えている。前作品が作品性が良いという話は多く入ったが視聴者たちの愛はたくさん受けられなかったことのようで視聴率欲が出る"と明らかにしたことがある。

視聴率20%を越えれば大当たりだと打つこの頃ドラマ界で初放送に15%が出てきたということは鼓舞的なこと.特に'女性の香り'とは'ロコクィーン'キム・ソナが何と14KGを減量したという事実と軍服務中であるイ・ドンウクをキャスティングしたという事実が知らされて放送前から大きい話題を集めることもした。
時限付き人生の旅行会社末端職員離縁材(キム・ソナ)と虚無主義者財閥2世カン・ジウク(イ・ドンウク)が広げる愛の物語'女性の香り'が視聴率高空行進を続けさせられるか成り行きが注目される。

★キム・レウォン-2年の空白が面目を失って

2年を切実に待ったファンたちの風が通じたためであろうか。9月になればファンたちはTVを通じてキム・レウォンの姿に接することができる。

2009年8月公益勤務要員でいったい業務を始めたキム・レウォンは勤務中にもかかわらず'武士ペクドンス'後続に放送されるSBS月火ドラマ'天日の約束'にキャスティングされたこと。

'天日の約束'執筆作家がキム・スヒョンであることを勘案する時キム・レウォンという俳優のパワーがどれくらいすごいのか知ることが出来る。徹底した性情で有名なキム・スヒョン作家は演技力が立証されなかった俳優はドラマに起用しないことも定評があった状態. そのようなキム・スヒョン作家が空白期を持ったにもかかわらずキム・レウォンのキャスティングをOKしたとのことはそれだけキム・レウォンに信頼を持っているという意と解説される。

引き続きキム・レウォンは"3年ぶりに復帰作だと負担もコッコマンは映画シナリオと台本を読みながら慎重に選んだ"として"'天日の約束'は私に後悔ない選択だ。すでに初めての撮影が期待されてときめく。'男の愛'が何なのかをまともに見せる"としっかりしている所感を伝えた。

'天日の約束'製作スタッフは7月20日キム・レウォンを除いた状態で台本練習を進行したしキム・レウォンは8月招集解除された後直ちに'天日の約束'初めての撮影を始めると伝えられた。キム・レウォンは'天日の約束'で記憶を失われるソヨンを最後まで愛する純情男地形役を担って正統メロ演技を披露する予定だ。 女主人公ソヨン役にはすでにスエがキャスティングされた状態と2人の俳優の演技呼吸も期待を集めている。

[韓国経済新聞 2011-07-24 17:57] 元記事はこちらから

20110724-5.jpg 20110724-7.jpg 20110724-8.jpg

※ジョンフンの「ロマンスが必要」は8月からMnetで放送、イメージ変身楽しみです。

レウォンくんも待ってるよ~;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。