★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘神クイ2’アン・ヨンジュン、意味深長な微笑でリュ・ドクファンと対決予告
2011年07月21日 (木) | 編集 |
背筋が寒くなったサイコパス演技で‘狂った存在感’をお目見えしたアン・ヨンジュンが帰ってきた。

OCNメニコルボムジュェスサグク‘神のクイズ’シーズン1でサイコパスで出演して息が詰まる演技をした俳優アン・ヨンジュンがシーズン2にまた登場して視聴者たちを恐怖のるつぼに追い詰めた。

去る6話‘マニアック’方最後の場面に精神病院に監禁されたまま意味深長な表情をつくるチョン・ハユン(アン・ヨンジュン扮)がびっくり登場した。 シーズン1最後の方で死んだと思った死の神‘タナトス’チョン・ハユンの復活に視聴者たちの気がかりなことが大きくなった。

‘神のクイズ’シーズン1で主人公ハン・ジヌ(リュ・ドクァン扮)を死へ推し進めたタナトスチョン・ハユン役割を受け持って鳥肌出る悪役で名演技を広げたアン・ヨンジュンは放送当時、背筋が寒くなったサイコパス演技でヒンジヌキャラクターと双壁を成し遂げて‘狂った存在感’をお目見えした。 これにシーズン2で固定出演が決定されたことでベールに積もった研究所‘プレンテク’の実験対象で7話から本格登場する。

一方‘韓国対法衣観事務所’のエリート医者たちが迷宮に陥った疑問の死を追跡して、事件の秘密を明らかにして捜査する過程を入れた国内最初メディカル犯罪捜査劇‘神のクイズ シーズン2’は最高視聴率2%を突破して話題を産んでいる。

[経済トゥデイ 2011-07-21 15:47] 元記事はこちらから

20110721-6.jpg 20110721-7.jpg

※あ、なんかトスっと刺さったかも、やっぱドクファンくんが受けだよね(爆)。

20110721-8.jpg 20110721-9.jpg 20110721-10.jpg 20110721-11.jpg

アンヨンジュンくんは1987年11月22日生まれ身長175cm、ドクファンくんは1987年6月12日生まれ身長167cmと半年近くお兄さんだけど背のバランスもイイ感じ!「神のクイズ」観たいなあ、TSUTAYAさん独占レンタル候補にいかがです?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
