★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘次世代韓流アイドル’ X-5,日本でぽっとステージお目見えして
2011年07月20日 (水) | 編集 |
グループX-5が日本で熱いステージをお目見えした。

X-5は去る13日日本、東京で開かれた'ミュージックバンク イン東京K-POP フェスティバル(Music Bank in Tokyo K-POP Festival)'に出演して韓流アイドル グループらと一緒にした。この日公演には東方神起をはじめとして少女時代・カラ・2PM・ビーストなど代表韓流スターが大部分参加したしX-5は新人グループとしてINFINITE・ラニアと舞台に上がった。

X-5は派手なダンス パフォーマンスで観衆の視線をひきつけた。最初のシングル タイトル曲の'ショーするな'を特有のセクシー骨盤ダンスで消化して拍手喝采を受けた。14日には帰国するやいなや'コリア ミュージック ウェーブ(KOREAN MUSIC WAVE)'公演参加を直ちにシンガポールに出国した。

所属会社オープンワールドエンターテインメント側は"最高の歌手らと共に立つ席だっただけに光栄だと考えている"と所感を伝えた。一方X-5は最初のシングル'XENOS'活動を終えて次のアルバムを準備中だ。

[日刊スポーツ 2011-07-19 14:38] 元記事はこちらから

20110720-3.jpg

※あれもこれもと手を出すつもりはないですが(爆)ミューバンTokyoではINFINITE以外だとX-5がなんか気になってたんでご紹介。スーツっぽい衣装で~、でも1曲しか歌わず退場だったんで残念でした。そう思うと新人グループ中INFINITE2曲って破格扱いだったんだな^^

せっかくなんでYT映像を下に~。しかし骨盤ダンスって?(笑)


X-5 - Don't Put On An Act / The Show Is Over (June 10, 2011)


なんか5人くらいだと少ないなあとか思ったり・・・(爆)
いろんなグループが出てくるなあ。
コメント
この記事へのコメント
X-5もいいですよね~(>_<)

もう韓国ではINFINITEは
結構な人気がありますからねー^^

ショーをするなの振り付けが骨盤フリフリするので
骨盤ダンスって言われてるんですよー(*´∇`*)

ミューバンにもX-5は
ちょいちょい出てきてますよね~^^*
2011/07/21(木) 01:26:00 | URL | you #MFXbwpwQ[ 編集]
コメありがとうございます
ここでは場違いなK-POPネタに反応いただきありがとうございます!

再能ある若い衆は韓国にまだまだわんさかいるのでしょうがからだがもたないのでINFINITE に集中(笑)、昨日公開された1集もステキだったしこれから音楽番組をチェックするのがなにかと楽しみです(^-^)
ありがとうございました!
2011/07/21(木) 09:42:11 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
ラニア&ブロックビー+ソウルイベント中
アニョハセヨ!
ソウルのマスコット、ヘチと申します。
k-popアイドルグループ’ラニア’&’ブロックビー’が大活躍したSeoul+Mnet 'Buzz Korea'放送記念イベント開催中です。
嬉しいプレゼント当たりますので、是非!ご覧ください。
2011/09/05(月) 14:32:14 | URL | ヘチ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
