★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ‘軍勤務修了芸能人’上手くいく
2011年07月20日 (水) | 編集 |
イ・ドンウク・イ・ジヌク除隊するやいなや復帰
キム・レウォンは招集解除控えてキャスティング


これ以上軍隊は男芸能人らに忌避対象でない。 過去男芸能人は軍服務で2年という空白期を持ちながらファンたちに忘れられるかと思って恐ろしくてともすると兵役忌避疑惑にまきこまれたりした。 だが、今は事情が違う。 かえって軍服務中期待作に主演でキャスティングを確定して、全域と同時に作品に投入されながら軍服務前の人気をそのまま継続している。

俳優キム・レウォンは9月放送を控えたキム・スヒョン作家の次期作<天日の約束>で男主人公で落下点なった。2008年ドラマ<食客>を最後に入隊したキム・レウォンは現在の公益勤務要員で服務中だ。<天日の約束>製作スタッフは20日キム・レウォンを除いた状態で台本練習を進行した。キム・レウォンは8月招集解除された後直ちに<天日の約束>初めての撮影を始める予定だ。

去る6月招集解除されたイ・ドンウクも直ちにSBS <女性の香り>に合流した。イ・ドンウクは最近ドラマ製作発表会で“全域式が終わるやいなや直ちにポスター撮影現場に走って行った”としながら“撮影会場で社会適応をしている”と明らかにした。彼はまた“からだが照明の位置や撮影現場を記憶していた。幸いながらもとても珍しかった”と話した。

昨年7月入隊したキム・ナムギルも最近放映終了されたMBC <最高の愛>にトッコジン(チャ・スンウォン)のライバルであり彼の広告を横取りしたスターでびっくり登場した。これは<善徳女王>で一緒に作業したパク・ホンギュンPDとの縁で出演が成し遂げたこと。当時ドラマ<善徳女王>の出演場面と顔写真だけ出てきたが存在感は大きかった。

歌手エリックとイ・ジヌクもKBS2 <スパイミョンウォル>に復帰した。軍服務を終えるやいなや北朝鮮工作員を演技することになったイ・ジヌクは“軍隊にまた行けと言うなら行くことができる”として軍生活に対する格別な愛情を明らかにすることもした。その他にもチョ・インソン、ハハ、キム・ジョンミンの全域現場は各々MBC <無限挑戦>、KBS2 <ハッピーサンデー>の録画会場になることもした。

ある放送関係者は“男スターが芸能兵士で服務しながら映画を撮ったりラジオを進行しながら放送に対する感覚を着実に維持することができる。また、各種軍行事を通じて大衆とも会えてファン管理も可能だ”と説明した。キム・レウォンは<天日の約束> 出演便りを伝えて“3年ぶりに復帰作だと負担も大きかったし、多くの映画シナリオと台本を読みながら慎重に選んだ”と明らかにした。 軍入隊は毎日毎日スケジュールに打って生きた男スターらに休息であり2年間自身を見て回ることができる時間になっているわけだ。

[スポーツカン 2011-07-20 21:51] 元記事はこちらから

※ジフニもミュージカルにイベント司会と経験積んでるし除隊後も安心だ^^

レウォンくんはジフニに出会う前のオンリーワン(俳優部門)、彼が「宮」シン役にという噂を耳にしなかったら放送以前から「宮」を追いかけるなんてこと絶対してなかった。今もこうして「宮」を中心に楽しく過ごせるのもレウォンくんのおかげさま、除隊後のご活躍を心からお祈りしています^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。