★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カン・ドンウォン証明写真、地下鉄なのに優れた容貌注目
2011年07月20日 (水) | 編集 |
カン・ドンウォンの地下鉄証明写真が話題だ。

あるオンライン コミュニティに上がってきたカン・ドンウォンの写真は去る2006年上げた写真であどけない姿のカン・ドンウォンの姿が目を引く。

写真の中カン・ドンウォンは短い頭にチャック目が引き立って見えて首に毛が囲んだことから見て冬に撮ったと推定される。

写真に接したインターネットユーザーは"外貌がどうしてあのように優れるか","チャック目というもの初めて分かった","確実に照明がなくても光る容貌"等多様な反応を見せた。

一方カン・ドンウォンは現在の公益勤務要員で勤務中だ。

[TVデイリー 2011-07-20 19:46] 元記事はこちらから

20110720-1.jpg

※カッコイイーーー;; で、ちょい寝ぐせ気味なとこがかわいいですが(笑)。
チャック目(짝눈)の意味がわからんのですが左右違うってことかな? だったらジフニと同じだ^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
