★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ソン・ジヒョ、MBCドラマ'ケベク'に女主人公キャスティング
2011年07月18日 (月) | 編集 |
ソン・ジヒョがMBCドラマ'ケベク'女主人公ウンコ役にキャスティングされた。

ソン・ジヒョが引き受けたウンコ役は聡明さと気品、魅力を全部整えた女性ですごい知略家であり政治家でもある。 恩顧は幼い時から中国語を習ったし国際情勢に関心を持つことになったし以後には彼女が上段を組織して運営することになる。

'ケベク'はドラマ'朱蒙','善徳女王'のキム・クンホンPDとドラマ'朱蒙','茶母'のチョン・ヒョンス作家が演出を引き受けた。 ソン・ジヒョはドラマ朱蒙でキム・クンホンPD,チョン・ヒョンス作家とともに呼吸を合わせたことがある。

製作スタッフは"MBCで最初に扱う百済の話で、'ケベク'を通じて真の忠臣の姿を描き出して、放蕩で無能な君主と認識された椅子王の人間的な悩みと葛藤を再解釈しようと思う"として"分裂でない統合の価値を強調する正統政治ドラマとしての魅力と同時にフュージョン史劇としての興味を誘発させることができる要素らを加味する予定"と企画意図を明らかにしたことがある。

一方'ケベク'は来る25日から'ミスリプリー'後続に放送される。

[OSEN 2011-07-18 15:36] 元記事はこちらから

20110718-11.jpg

※ジヒョリン主人公役なんてすごい~。でも名前が은고역ってウンコヨクまで名前?それとも(>_<)

それよかリプリー明日で最終回かぁ、結局最初週しか見てなくてMnetを楽しみに~ってまたカット不完全版かな(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
