★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 INFINITE、正規アルバム3万枚廃棄.."印刷事故"
2011年07月18日 (月) | 編集 |
7人組男性グループ インフィニットの最初の正規アルバム初度物量3万枚が全量廃棄された。 CD表面印刷事故のためなのに発売日程に支障をきたすと憂慮される。

インフィニットの所属会社側は"来る21日発売予定の正規アルバムのCD印刷物で誤りが発見された"として"心血を注いだアルバムであるだけに完ぺきさのために初度販売物量3万枚を全量廃棄することに決めた"と18日明らかにした。

所属会社側は"現在としては(正常な発売が)不透明な状況やアルバム発売日程に支障がないように最大限努力中"と伝えた。

今回のアルバムは次世代韓流走者に浮び上がったインフィニットがデビュー1年ぶりに出す初めての正規アルバムだったのでファンたちの心配も大きい。

報せに接したファンたちは公式ホームページに"アルバム出てくる日だけ待っていたがよく解決されたら良いだろう","兄さんら頑張って下さい。 応援しますね","最後まで待ちますね"等慰労と応援の文を残した。

インフィニットは最近ユーチューブを通じて発売予定のアルバム タイトル曲'ネゴハジャ'のティーザー映像を公開、前ポータルサイト検索語順位1位をオールするのにをするなどファンたちの高い期待感を立証したことがある。

インフィニットは去る17日と19日日本でショーケースを開いた後国内外活動を併行する予定だ。

[イーデイリー 2011-07-18 13:19] 元記事はこちらから

20110718-9.jpg

※これにはCD表面印刷ってことはレーベル印刷ミス? プレスし直しだけですめば良いけど全部廃棄なのかな。もったいないオバケが出る・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。