★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [Exclusive]キム・キュジョン、ミュージカル'宮'日本公演ビハインドカット
2011年07月18日 (月) | 編集 |
'皇太子のベッドシーン'こうしたって~です
"こういう姿初めては"


SS501出身キム・キュジョンが創作ミュージカル <宮>の主人公イシンで日本舞台に上がった。 最近幕を下ろした <宮>この公演された日本、京都の歌舞伎劇場南座は良くない天気にも現地ファンたちでいっぱいだった。 日本ファンたちは黄苔雌伏を着たキム・キュジョンの風変わりな姿に一度驚いて無愛想で無愛想な彼の演技にもう一度驚いた。 普段親しくてやわらかいキム・キュジョンの性格をよく分かるため。 自然な演技と異色な変身に対するうわさが続きながら追加公演も議論中だ。 '超礼儀知らず'イシンに変わったキム・キュジョンのビハインド カットをスポーツ韓国が公開する。

#びっくりした!

公演準備中だったキム・キュジョンが公演会場の外に駆せ参じたファンたちを見てびっくりしている。 彼は日本各地で駆せ参じるファンたちを見て舞台の上でより良い姿を見せるべきだとの確約をしたりした。

#何の話をするだろう?

キム・ギュジョンと今回のミュージカルで主人公で出た俳優が記者会見を控えて談笑を交わしている。 長い間の練習で一層親しくなったこれらはいたずらをするほど近づいた。

#皇太子のベッドシーン

キム・キュジョンとクァク・ソニョンがベッドに並んで横になった。 ベッドシーンだが政略結婚を選んだ二人に不思議さでない妙な気勢が流れる。

#私がまさに皇太子!

キム・キュジョンが伝統衣装を整えて着て舞台に出た。 真剣な彼の表情で皇太子の威厳が感じられる。

#皇太子の愛嬌

公演詰めのキム・キュジョンがすべての出演陣と舞台で出て来てませてちゃっかりしているパフォーマンスを広げている。 明るい微笑とともに指でプイ(V)サインを描く彼からたった今まで'超礼儀知らず'イ・シンの姿は探せない。

[スポーツ韓国 2011-07-18 06:06] 元記事はこちらから

20110718-2.jpg 20110718-3.jpg 20110718-4.jpg 
20110718-5.jpg 20110718-6.jpg

※楽屋から外のお客さんが見えたのか? 京都での日々懐かしいなあ;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
