★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 INFINITE'Be Mine'ティザー公開、ヤヌス的魅力爆発'女心どんどんと'
2011年07月17日 (日) | 編集 |
7人組アイドル グループ インフィニットが新曲‘Be Mine’ティザー映像を公開した。

今日(16日)ユーチューブを通じて公開された最初正規アルバム タイトル曲‘Be Mine’のティーザー映像はインフィニットの変化した姿を現わしていてファンたちの接続が暴走しながら爆発的な反応を得ている。

白黒の映像はただ30秒の短い分量にも見る人々の目と耳、五感を一気にひきつけて正規1集に対するファンたちの期待と関心をより一層高めさせている。

インフィニットはティーザー公開前映像が中国のあるサイトを通じて流出する事故を体験したが、待つファンたちのために深夜12時ティザー映像を公式にオープンと同時に前ポータルサイト検索語順位1位に上がることもした。

一方インフィニットは来る17日大阪ナンバ8を始め19日には東京Zeppで初めての日本ショーケースを控えている。

引き続き来る21日国内で初めての正規アルバムを発売してタイトル曲‘Be Mine’のフルバージョン ミュージックビデオを公開する予定だ。

[ソウル新聞 2011-07-16 11:19] 元記事はこちらから

20110716-5.jpg

※唐突ですがT屋さん独占レンタルで以前から気になっていた彼らですがミューバンでポチっとされてしまったようで・・・とりあえずティザー映像を下にしまいます~。


‘Be Mine’ティザー映像


それだけじゃ済まず・・・

INFINITE 韓ラブ INFINITE「たしとらわ」練習場バージョン


BTD 練習映像


フォーメーションものが好きなものでシンクロ&シンメな感じがたまらん^^

INFINITE BTD 応援法(掛け声)


別に深い意味はないようである・・・東京SC行くんで覚えなきゃ!(爆)

[FANCAM] 110106 인피니트 (Infinite) - BTD (엘 vers.)


Lくん気になってます(笑)
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~><
東京のfirst show case行くんですか??

いいですねー*^^*

私も行きたいので、
羨ましいですー(´;ω;`)


楽しんで来て下さいねヽ(*´▽)ノ♪

私はホヤとソンジョンペンです><
でもLくんもカッコいいですよねー!!
今月からテレ朝のドラマに出演しますねー^^
楽しみです\(^o^)/
2011/07/17(日) 13:09:09 | URL | you #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
