★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホン姉妹日本版‘美男ですね’撮影現場訪問“瀧本美織可愛い”
2011年07月16日 (土) | 編集 |
ドラマ作家ホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)がTBS招請を受けて日本に訪問した。

7月1日ホン姉妹は日本版'美男ですね'の撮影現場を探して出演陣を応援した後赤坂に位置したTBS社屋で日本メディア記者約20人が参加した記者懇談会に参加した。

一時間の間進行された記者懇談会でホン姉妹は日本版'美男ですね'に対する期待感を表わして"日本版A.N.JELLがどのように描かれるのかとても気になる"として"特にA.N.JELLのライブ舞台シーン、テギョンの豚ウサギ手術場面がどのように再誕生されるのか期待している"と伝えた。

'美男ですね'続編製作に対する質問には"今その場は準備している作品が多くて難しいそうだけど日本版'美男ですね'が成功を収めれば真摯に考えてみる"と答えた。

また、同日ホン姉妹は'美男ですね'撮影現場を探して出演陣に応援のメッセージを送ることもした。

この日撮影が進行されたことはコミナム(瀧本美織)の エイエンジェル合流を祝う祝いパーティー場面で六本木に位置したクラブでなされた。特に撮影現場では日本版'美男ですね'にカメオ出演をする日本人気歌手が'美男ですね'ファンであることを明らかにして楽しい雰囲気を演出したという後聞だ。

現場を探したホン姉妹は"リメーク消息を聞いて新しいエイエンジェルが作られるということに対する期待が大きかったが出演陣らを直接会ってみると傲慢なテギョン(玉森裕太),親切なシヌ(藤ケ谷太輔), 可愛いジェルミ(八乙女光)にぴったり合う俳優だけで安心した"として"特にミナム役割を受け持った瀧本美織がとても可愛くてエイエンジェルメンバー3人の愛をたっぷり受けるようだ"と伝えて日本版'美男ですね'を向かった期待を表わした。

'美男ですね'の製作を引き受けたTBSのドラマ関係者は"単純な恋愛物で終わるのではなく、家族間の葛藤と誤解などが絡まっている深い人間関係を通した真の愛を描いたのが'美男ですね'の人気要因でなかったようだ"として"ストーリーだけでなく、登場人物のキャラクターも全部魅力的だと日本版やはり視聴者たちに多くの愛を受けることができるようだ"と伝えた。

一方ホン姉妹はドラマ'美男ですね','私のガールフレンドはクミホ','最高の愛'を執筆して国内でも多くの愛を受けた大韓民国代表ドラマ作家だ。日本版'美男ですね'という7月15日からTBSを通じて放送される。

[ニュースエン 2011-07-06 08:16:32] 元記事はこちらから

20110716-2.jpg

※やっぱそこだよね~(爆)。

20110716-3.jpg
美織ちゃんが一番イケメソだあ!(写真毎日新聞こちらより)

放送後の記事はまだ出てないようですが今後もチェックチェック~。

コメント
この記事へのコメント
日本版美男ですねの続編はないんでしょうか????
2012/01/15(日) 14:34:46 | URL | ここあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
