★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 リュ・ドクファン-クァク・ジミン'リンク',7月28日封切り
2011年07月16日 (土) | 編集 |
リュ・ドクファン(24)クァク・ジミン(26)主演の映画'リンク'が来る28日封切りを確定して幻想的なポスターを公開した。

映画'リンク'は他の人の頭の中にある考えとイメージ、触感まですべての感覚を奪ってさらに調整できる特別な能力のリンクを囲んで繰り広げられる事件と陰謀を扱った超感覚サスペンス スリラーだ。

クァク・ジミンは他の人の心を読んでリンクする超人的な能力を持った女子高生修正役を担ったしリュ・ドクァンはリンクの恍惚の境地に中毒して次第に破滅していく男再現でくやしくて狂気じみた新しい姿をリリースする。

12日公開されたポスターはリュ・ドクファンとクァク・ジミンの顔がクローズアップされている。妙な雰囲気の二人はサスペンス スリラー物らしく恐ろしいながら涼しい雰囲気をかもし出す。

ポスターではこういう雰囲気が良い暮らしをした。 何かをする話があるような意味深長な表情のリュ・ドクァンと夢幻的で神秘なパムムパタルチョギン修正の姿が妙に続いたこと。 これらは映画ファンたちの好奇心を刺激して実際と仮想を行き来するスリルと戦慄を伝える予定だ。

'リンク'は14日開幕する第15回富川国際ファンタスティック映画祭ワールドファンタスティックシネマ部門に招請されてワールド プレミアで初めて顔見せする。

[スポーツソウルドットコム 2011-07-12 14:12] 元記事はこちらから

20110715-14.jpg

※おお、これはドクファンくんが初めてベッドシーンに挑戦したという映画ですね!(過去記事はこちら)ジフニはVIP試写会で観るのかな、感想が聞きたいなあ^^

せっかくブラウザ復帰したけど明日も(明後日も;;)お仕事なんで今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。