★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ソン・ジヒョ、5年前制服写真話題“変わりない美貌”
2011年07月15日 (金) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョの5年前制服着た姿が捉えられて話題だ。

15日あるオンライン コミュニティ掲示板には‘ソン・ジヒョ、制服口は意外な姿’という文と共に写真が掲載されてネチズンらの注目をひきつけている。

公開された写真はソン・ジヒョが去る2006年出演したMBCドラマ‘宮’の一場面で今より荒っぽくてあどけない姿だ。特に現在SBS ‘ランニングマン’中経たイメージでない清純な姿が目を引く。

写真を見たネチズンは“歳月を逆らう美貌”、“今のおてんばの姿は跡形もないね”、“昔も今も変わりなしに美しい”等の反応を見せた。

[建設経済 2011-07-15 16:19] 元記事はこちらから
 
20110715-1.jpg

※5年前のことで話題になるんだなあ、だったらウネちゃんやジフニだって。。。なんだか時の流れを感じてしまいます。

でも必ずやまた‘宮’を過去のものとしてでなくリアルにブレイクさせてみせる~(>_<)
ご飯食べながら一応TBS美男チェックしつつその後新着チェック始めます~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
