★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ペ・ヨンジュン、帰ってくる.. 来年上半期ドラマでカムバック
2011年07月14日 (木) | 編集 |
'ヨン様'ペ・ヨンジュンが帰ってくる。

ペ・ヨンジュンが来年上半期にドラマでカムバックする予定だ。 ペ・ヨンジュンの所属会社キーイースト関係者によればペ・ヨンジュンは現在来年上半期にお目見えする次期作を置いて苦心中だ。 この関係者は"具体的に作品を計画してはいないが、来年上半期にはドラマで演技活動を継続するだろう"と計画を明らかにした。

その間ペ・ヨンジュンは2010年フォト エッセイ集'韓国の美しさを探して離れた旅行'の出版および大規模海外ファンミーティングなど忙しい活動を継続した。 最近ではパク・チニョンと手を握ってドラマ'ドリームハイ'の製作者に出ることもした。

だが、ペ・ヨンジュンは去る2007年'太王四神記'以後、演技活動が一度もなくてファンたちの気がかりなことを買った。 その上に2010年'ドリームハイ'に特別出演したのが唯一だ。

それによってペ・ヨンジュンのドラマ カムバックの便りは少なくない期待を抱かせる。 特に去る2002年ユン・ソクホ監督が演出したドラマ'冬のソナタ'が韓流の出発点になったという点で国内はもちろん、海外でもペ・ヨンジュンのカムバックの便りは比重あるように扱われる展望だ。 また、韓流がアイドル風に乗ってアジアを越えて、ヨーロッパと南米、アフリカまで広まっている時ペ・ヨンジュンのカムバックは韓流再点火に好材料として作用されると予想される。

[スポーツ朝鮮 2011-07-13 13:44] 元記事はこちらから

20110713-1.jpg

※そういやユンソクホ監督の新作来年に制作延びてたなあ、、、まさか! でなくともヨンジュン氏に免じてジフニカメオ出演とかないかな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。