★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独]ソン・ジヒョ年売り上げ200億 JYJ所属会社シジェスエントで移籍
2011年07月13日 (水) | 編集 |
SBS TV 'ランニングマン'で'モンジヒョ'というニックネームで人気を得たソン・ジヒョ(実名生まれつきの性格である)がJYJの所属会社で移籍した。

ソン・ジヒョのある側近は12日"ジヒョ氏が7月1日からJYJが属したシジェスエンタテインメントと専属契約を結んだ"として"契約金と収益配分比率などに対しては知らされなかった"と話した。

芸能人の所属会社変わるということは一度や二度ではないことだが、ソン・ジヒョの移籍が世間の注目を集めるのは東方神起前メンバー三人が主軸のシジェスエントで迎え入れた初めての演技者という事実のためだ。

シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキー・ユチョンが属したシジェスエントはその間外部芸能人招聘なしで三人の歌手の活動だけで動いた。 三メンバーの前所属会社SMエンターテインメントと法的紛争が仕上げされなかった状況だが年売り上げ200億ウォンを上げて急成長中だと知らされた。

ソン・ジヒョ側は"芸能プロで第2の全盛期をむかえたジヒョ氏が'サンファジョム'以後スクリーン カムバックのために次期作を選別している"として"論議中だったオム・テウン主演メロ映画'ネバーエンディングストーリー'は出演しないことにした"と話した。

[TVリポート 2011-07-12 16:00]  元記事はこちらから

20110712-8.jpg

※ジヒョリンひさしぶり~。JYJと同じなんだ、すごいね^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
