★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '武士ペクドンス'名品子役ナム・ジヒョン-ヨ・チング出撃、興行不敗神話つなぐか
2011年07月08日 (金) | 編集 |
SBS月火‘無事白銅数’に興行不敗を自慢する‘名品子役’ヨ・チングとナム・ジヒョンが同時に出演してドラマ序盤を導く。

7月4日から初回放送される‘武士ペクドンス’という朝鮮ジェイルゴムで風雲の人生を生きていった民衆らの英雄白銅数の活躍を描いたドラマでドラマ‘産婦人科’を演出したイヒョン職PDと新鋭クォン・スンギュ作家が力を合わせた。

特にドラマ序盤にはチ・チャンウクが引き受けたペクドンスの子役にヨ・チング(15)そして500対1の競争率を突き抜けて抜擢されたシンヒョン・ビンが引き受けた維持船の子役にはナム・ジヒョン(17)が出演して視聴者たちの耳目を集中させること。

二人はすでに去る2010年視聴率40%を渡して大人気を呼んだ月火ドラマ‘ジャイアンツ’で恋人になるイ・ボムスとパク・ジニの子役で出演して吸入力ある演技で‘名品子役’という呼称を得たことがある。

まずヨ・チングの場合、巫歌の家に生まれて豪放で冒険心が強いトンス役のために武術をはじめとして首枷をかけられて、さらに砂袋を持って走る場面をお目見えする。 この渦中にキム・グァンテク役チョン・グァンリョルを師匠にむかえて義侠心も育てて行く。

そしてナム・ジヒョンは大王を補助して北伐持戒を守護するユ氏一族の娘に生まれた至善駅のために従順な妻子に変身する. お父さんユ小康役キム・ウンスによって大きい秘密もつかむ予定だ。

特にヨ・チングはその間イ・ジュンギ(イルジメ),チャン・ヒョク(タチャ),チソン(太陽を飲み込め),イ・ボムス(ジャイアンツ)等人気ドラマ男主人公らの子役を引き受けてきた。 ナム・ジヒョンもまた、チャン・ジニョン(ロビイスト),イ・ユンジ(世宗大王),ハン・イェスル(クリスマスに雪が降りましょうか?)、ハン・ジヘ(エデンの東),パク・ジニ(ジャイアンツ)等韓国のナローという女優らの子役を引き受けて活躍を広げてきた。

これに製作スタッフは“その間名品子役のヨ・ジング君とナム・ジヒョンさんが出演したドラマは全部興行したが、‘ジャイアンツ’に続き今回の‘武士ペクドンス’に二人同時に登場して視聴者たちの大いなる関心を導くだろう”と自信を持った。

一方ファクション活劇を標ぼうして史劇の新しい一頁をひらく‘武士ペクドンス’という7月4日初回放送される。

[韓国経済 2011-07-04 20:58] 元記事はこちらから

20110708-2.jpg

※もう15歳かあ、「アンティーク」の頃は10歳くらい? いずれ子ども時代だけでなく自身で主役を張るようになる逸材、これからの成長が楽しみです~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。