★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 "俳優リュ・ドクァンはいったいできないのがなんだ"
2011年07月08日 (金) | 編集 |
OCNドラマ<神のクイズ シーズン2>(脚本パク・ジェボム、演出道しるべ)で天才医師ハン・ジンウ役に扮している俳優リュ・ドクァンが去る24日公開された<神のクイズ シーズン2> OST part 3で'君だけは'という歌を直接歌って話題だ。 現在の中央大演劇映画科に在学中のリュ・ドクァンは期末考査期間にもかかわらず、撮影会場と学校、録音室を行き来して作業を併行したという後聞だ。

OCNドラマ<神のクイズ シーズン2>(脚本パク・ジェボム、演出道しるべ)で天才医師ハン・ジンウ役に扮している俳優リュ・ドクァンが最近直接ドラマOST作業に参加した所感を伝えた。

リュ・ドクァンは去る24日公開された<神のクイズ シーズン2> OST part 3で韓進友情テーマ曲の'君だけは'という歌を直接歌った。2006年映画<ヨコヅナマドンナ>(監督イ・ヘヨン)で'Like a Virgin'を歌った以後二番目OST参加だ。 現在の中央大演劇映画科に在学中のリュ・ドクァンは期末考査期間にもかかわらず、撮影会場と学校、録音室を行き来して作業を併行したという後聞だ。

リュ・ドクァンが歌った歌'君だけは'とは'R.P.G Shine'とMBCドラマ<ケセラセラ> OSTで有名なグループW&WHALEのメンバーのキム・サンフンが作詞および作曲を引き受けたバラード曲だ。音源が公開されるとすぐにインターネットユーザーは"リュ俳優はできないのがない" "合法ダウンロードしてブログにも敷いておいた","が歌だけ無限反復中だ"としてリュ・ドクァンの歌手変身に大きな声援を送った。

現在'君だけは'という音源だけ公開された状態.正式ミュージックビデオは来る14日公開される。<神のクイズ シーズン2>のある関係者は6日午前<オーマイニュース>エ"リュ・ドクァンの録音現場場面とハン・ジンウ(リュ・ドクァン扮)・カン・ギョンヒ(ユン・ジュヒ扮)中心のラブライン場面を中心にミュージックビデオをお目見えする予定だ"と耳打ちした。

リュ・ドクァンの所属会社の'フィルムいるみな'のある関係者は6日午前<オーマイニュース>との通話で"<神のクイズ シーズン1>時から歌を歌ってみようとした"として"今回のシーズン2時また話が出てきて<神のクイズ>がさらにうまくいくように願う気持ちでOSTに参加することになった"と伝えた。 この関係者は"とても良い人が参加して下さって感謝申し上げる"として"歌を業とされる方々の名声に累を及ぼさなければという心だ"と話した。

一方、<神のクイズ シーズン2>はケーブル チャネルOCNで毎週金曜日夜12時に放送される。去る1日放送された4回は瞬間最高視聴率1.88%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)を記録するほど視聴者たちの注目をあびている。また、オ・グァンロク-イ・ハンウィ-キム・ジョンギュン-カン・ソンミン-ぼけているなどにつながる強大カメオ軍団に続き来る8日5回放送には俳優イ・イルファが出演する予定だ。

[オーマイニュース 2011-07-06 14:26] 元記事はこちらから

20110707-5.jpg
▲ <神のクイズ シーズン2>で自身のテーマ曲を直接歌った俳優リュ・ドクァン

※ドクファンくんが歌ってみようって思ったの、ジフニの影響だったりするかな。だったら嬉しいな。前もアップしましたがあらためてドクファンくんの歌を下にしまいます~。


[MP3] [ God's Quiz 2 OST] Is you - 류덕환



'君だけは'


君はまだ分からないだろう私の心
一日中君一つでカドゥケ
一日一日が過ぎてもより一層鮮明な
君のその目つきが輝くその唇が

なぜ私の前に君は近づいたこととか
このように僕をバカで作って
ぎこちない僕の姿に君も笑うが
そうしても良いことをあまりにも良いことを

君だけは僕の胸をこのように走るようにするのは
君なしでは世の中誰より分別がない僕なのに
出た話は君なしではただ一日も生きられなくて
僕には君だけは僕には君だけは

やめろよ君も知っているじゃない
もう僕は取り返しがつかないのを
慎ましい君の姿に君も笑うが
このように良いことをあまりにも良いことを

君だけは僕の胸をこのように走るようにするのは
君なしでは世の中誰より分別がない僕なのに
ナンマリヤ君なしではただ一日も生きられなくて
僕には君だけは僕には君だけは

愛するという話僕の中にノムチョド
ギョルグク今日もその話飲み込んでしまうが
君が痛い時ごとに君が悲しい時ごとに
僕が君のそばにいることがoh

君だけは僕の胸をこのように走るようにするのは
君なしでは世の中誰より分別がない僕なのに
ナンマリヤ君なしではただ一日も生きられなくて

僕には君だけは僕には君だけは
君をたくさん愛している


'너뿐이야'


넌 아직 모를거야 내 마음
온종일 너 하나로 가득해
하루 하루 지나도 더욱 선명한
너의 그 눈빛이 반짝이는 그 입술이

왜 내 앞에 넌 다가온거니
이렇게 날 바보로 만들어
멋적은 내 모습에 너도 웃지만
그래도 좋은걸 너무도 좋은걸

너뿐이야 내 가슴을 이토록 뛰게 하는건
너 없인 세상 누구보다 철없는 나인데
난 말이야 니가 없이는 단 하루도 살 수 없잖아
내게는 너뿐이야 내게는 너뿐이야

그만해 너도 알고 있잖아
이미 난 되돌릴 수 없는걸
수줍은 니 모습에 너도 웃지만
이렇게 좋은걸 너무도 좋은걸

너뿐이야 내 가슴을 이토록 뛰게 하는건
너 없인 세상 누구보다 철없는 나인데
난말이야 니가 없이는 단 하루도 살 수 없잖아
내게는 너뿐이야 내게는 너뿐이야

사랑한단 말 내 안에 넘쳐도
결국 오늘도 그 말 삼키고 말지만
니가 아플때마다 니가 슬플때마다
내가 너의 곁에 있을게 oh

너뿐이야 내가슴을 이토록 뛰게 하는건
너 없인 세상 누구보다 철없는 나인데
난말이야 니가 없이는 단 하루도 살 수 없잖아

내게는 너뿐이야 내게는 너뿐이야
널 많이 사랑해



ドクファンくんのラブライン、かわいいだろうなあ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
