★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ジェウク5日入隊、入所直前短い頭写真公開"しっかりして帰ってきますね"
2011年07月05日 (火) | 編集 |
俳優兼モデル キム・ジェウクが軍入隊とともに入所直前 頭を短く削った写真を公開した。

キム・ジェウクの所属会社エスティームは7月5日午後4時頃所属会社の公式ツイッターを通じて'入所前最後の写真'という題名でキム・ジェウクの写真を掲載して目を引いている。

写真の中キム・ジェウクは藍色Vネック シャツを着て短い頭でぎこちないのか慎ましく笑っている。 引き続き黒い色帽子をゆっくり押して使ったまま訓練所前に立っている写真も公開した。

また、所属会社側は写真と共にキム・ジェウクの所感文を共に掲載した。キム・ジェウクは"文を読まれるころであるなら私は訓練所に入所した後でしょうね。その間過分な程多くの愛を受けて生きたと考えます。絶対に忘れません"と感謝をした。

引き続き"もしかしたら今が最も社会を離れていやすい時期かも知れないという気がします。少しの間でも油断すれば自身を壊す誘惑があふれ出る芸能界という所で本当に大切で重要な多いことらをのがして生きはしなかったようです"と伝えた。

最後にキム・ジェウクは"軍生活の間休むということなしで駆け付けた20代をゆっくり見て回ります。自身も分からないまだ腐っていきつつあったかも分らない精神、真っすぐ整えてきますね。2年後に元気な姿でお目にかかります。お元気で"と付け加えて文を終えた。

これにファンたちは"待ちますね、この頃軍隊で良くない便りが多いが体に気をつけて下さい","応援しますね","頭切った姿も素晴らしいですね","真の男!"等の反応を見せた。

一方キム・ジェウクは7月5日午後非公開で訓練所に入所した。彼は5週間基礎軍事訓練を受けた後 現役で服務する予定だ。

[韓国経済新聞 2011-07-05 19:43] 元記事はこちらから

20110705-1.jpg

※今日最初はやはりこの話題から。
戻って来る頃はジェウクも30代の男だねえ、どうか元気で行ってらっしゃい~;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
