★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 チャン・グンソク マネジャー、イ・スンジェ'遅れるな'忠告に"そんなことのないように注意する"謝罪
2011年07月04日 (月) | 編集 |
チャン・グンソクのマネジャーが俳優イ・スンジェの真心に充ちた忠告に感謝の気持ちを伝えた。

7月2日チャン・グンソクのマネジャーはトゥリジェイコムポニツイッターに“こんにちは。 チャン・グンソク マネジャーです。 イ・スンジェ先生の忠告よく受け入れます。 前にそんなことがないように注意します。 心より感謝申し上げます”という文を掲載した。

これは先立って7月1日放送されたケーブルチャネルQTV ‘首尾オク’に出演したイ・スンジェがチャン・グンソクのスタンバイが相対的に遅れるとし 問題点を提起したのと関連がある。

この日イ・スンジェは“‘ベートーベン ウイルス’で一緒に演技をしたチャン・グンソクはだいぶ再刊がある友人であった”と称賛しながらも“チャン・グンソクをサポートするマネジャーが舞台に子供を遅くたてればそれだけ権威があることで勘違いするようだ。 撮影時間を遵守してこそモード楽しく撮影に臨むことができるがわざわざマネジャーが少しずつ遅く上げて送るようだ”として先輩として手厳しく指摘した。

一方報せに接したネチズンは“やはりイ・スンジェ先生らしい指摘だ”、“百回正しい新お言葉”、“多くの後輩が刻んで聞いたら良いでしょうね”などの反応を見せた。

[2011-07-02 18:44] 元記事はこちらから

20110703-1.jpg

※えええ、イスンジェ先生を待たせるということはキムミョンミン氏もってこと? グンソクくん自身が当時どう認識していたかが気になりますが今後はそのようなことはないようでなによりです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。