★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル宮 千秋楽の思い出写真とか
2011年07月04日 (月) | 編集 |
なんか動画変換加工にえらく時間がかかってしまって今日は簡単にアップ(爆)。

20110701-goongs1.jpg 20110701-goongs11.jpg 20110701-goongs2.jpg 
千秋楽は雨だったけどそれもいい思い出^^

20110701-goongs3.jpg 20110701-goongs4.jpg 
韓国語は"韓国で大成功のラブロマンス ミュウジカル(뮤우지컬)日本初上陸"
뮤지컬 じゃないのかな・・・(爆)

20110701-goongs5.jpg
けっこうしおしおしてたけど千秋楽までよくこの場所キープでがんばりました;;

20110701-goongs8.jpg 20110701-goongs9.jpg 20110701-goongs10.jpg
翌日ふたたび南座に向かって初めて川べりを歩いてみました。気持ちよかったぁ^^

20110701-goongs6.jpg 20110701-goongs7.jpg
昨日までの面影もなく;; 

なんとなく熱っぽいのは日に焼けた肌の火照りのせいだけでなく、あの時の興奮がカラダにいまもはっきりと残っているからで~、千秋楽カーテンコール小さい背を伸ばして想い出にがんばって撮りましたブツをアップしました(笑)。

最初は(こちら)、飛行機がば~っと飛んだのに驚いて初っぱなからダメダメです(爆)。途中RUNくんとソニョンさん手と手を繋いで花道を駆け抜けてくるんですが、わたしの3つ隣のイェスルちゃんがハイタッチだか花束渡したかで超至近距離に来てドギマギな視界そのまんまの映像ですがスミマセン! それから途中イェスルちゃんが舞台に向かうため退席となりカメラ疎かに(笑)。

その後のアンコールは(こちら)、お姉さんなソニョンちゃんが泣いちゃってて;; 舞台前にファンが集まってる感じで(ファインダーごしRUNくんばっか目で追ってたんで全体図わからず・爆)すごい盛り上がりでした。RUNくんも嬉しそうで^^

その後にはRUNくんの挨拶、松竹の方が舞台にあがって記念品贈呈?などもあるんですが、動画変換加工作業の途中で何度もフリーズしちゃうので今日は諦めました。また明日チャレンジしてみます。

それにしても今回、最初のコンネガンの注意はいいとしても上演中はカメラ撮影NGとアナウンスをしながらカーテンコールOKだなんてそれもアナウンスで言ってくれなきゃわからんですよね。29日最前列でガマンしてて、終わって聞いてみたらHPに書いてありますなんて言われてガ~ンと(けっきょく見つけられなかったんですが)。

でも最後だけでもこの目で見たRUNくんを記録に残せて良かったです^^
とかいって堂々撮ってたら静止画だけですって注意されちゃったんですがユルして~、ということでそのうち消しちゃうかもですがお早めにご覧いただければ(爆)。

ソウル公演いまから楽しみ!詳細が待たれます~。
あ、公式サイト見たら千秋楽の記念写真がアップされてたんで勝手に想い出保存↓

20110703-2.jpg

※右から代表様にHowLですね~。でRUNくんはどこ!?;;

と思ったらコメでお二人から教えていただきました!最後列の黄色(笑)。
出待ちはアタマしか見えなくて、そうかこのTシャツでしたか、主役なのに後ろからなんてらしいというか^^

それから紙飛行機のことも教えていただきました。
2幕の始まる休憩に、5列目の方が韓国語で書かれたお手紙をご協力くださいと配られていたそうで。今回の公演でRUNくんはメインキャストのついででなく、自分のファンが増えたこと、きっと実感してくれたろうなあと嬉しくなりました。お知らせありがとうございました^^v

RUNくん東京でも待ってるよ~;;

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 03:41:55 | | #[ 編集]
おはようございます^^
早速動画見ました~。
千秋楽のカーテンコールの興奮がよみがえりますね!!
RUNくんとっても嬉しそうですね^^
RUNくんにとっても、忘れられない思い出になってくれてるといいな…。

私は最前列中央だったのでもし映り込んでたらどうしようかと思いましたが、
大丈夫でした(笑)良かった…。
あんまり映ってませんが二回目のカーテンコール時、
ステージ前はものすごいことになってました^^;
人人人の波で転ぶかと思いました(>_<)
怪我人とか出なくて良かった…。

私は最前列だったのに(だったからこそ?)、全然動画も静止画も撮れなかったので、
こうしてアップして頂けるの嬉しいです。
ありがとうございます^^

全員集合の写真にRUNくんいますよ~。
一番後ろ真ん中よりに黄色のTシャツ!!
2011/07/04(月) 07:39:46 | URL | mamemi #-[ 編集]
03:41:55のカキコの方へ
コメありがとうございます!
RUNくん千秋楽、ご覧になることができて本当によかったですね。あんなに嬉しそうなRUNくん、わたしもものすごくムリをして行った甲斐がありました!

集合写真のRUNくんに紙飛行機情報ありがとうございました。
記事に補足させていただきますね。わたしもRUNくんの皇太子をまた必ず観たいです^^
2011/07/04(月) 07:55:53 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
mamemiさんへ
コメありがとうございます!
千秋楽最前列センターとはすごいですね~。ステージ前の状況そんなことになっていたとは(汗)ホントになにごともなくて良かったです。

集合写真、ホントだあんなに目立ってた(笑)。
もっと表情確認できるくらい大きな画像だったらいいのにな、宮チームの方々のことをずっと覚えていたいです。ああまた同じキャストで東京来て欲しい~;;
2011/07/04(月) 08:01:15 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
ありがとうございます!
管理人様はじめまして。
いつも楽しく有益な情報拝見させていただいてます!

早速の動画upありがとうございます。
あのときの感動がよみがえりますね!
私も幸運にもmamemiさんと同じく最前列センター付近で観劇できましたので
ステージ前がものすごいことになる一歩手前で主役3人と握手できました!
カーテンコールの盛り上がり方も千秋楽ならではのアドリブもほんとに楽しくて
京都に行かせてくれた家族に感謝感謝でした。
写真もなんだかんだでOKで、なんだかソウルの劇場にいる気分でしたね。
本編も皆さん(特にRUNくん…?)前楽より歌に気合いが入っている気がして最高で
本当に遠征して良かったと思っています。

終演後の夜8時頃、用事があって南座の横を通ったら撤収作業中で
正面側にまわると劇場入口を入った所の階段に代表様とHowl氏がぼーっと座っておられました。
最後まで見届けられてたんですね。

私にはいつもの日常が始まってますがまだ夢見心地…

東京公演RUNくんがまた来日してくれることを心より祈っています。

その前にRENT‥‥? 作品自体も超オススメですよ。
2011/07/04(月) 23:30:39 | URL | jil #utBpY3UI[ 編集]
初めまして
初めまして。お邪魔致します。
千秋楽の紙飛行機の企画、実行致しましたyokoと申します。

私達(SS501ペン)は4人のメンバーで、地味~に応援していました。
26日まで毎日通っていました(しつこいようですがKyuペンです)。
・・・がキャストの皆さんの熱演振りに「ランさんバージョンを観ないで終われない」「Kyuはキャストの皆さんに支えられ、無事千秋楽を迎えることが出来たんだ。感謝の気持ちを伝えたい!」と真の千秋楽も観覧し、あの紙飛行機を飛ばすことに。

しかし、メンバー2人が来れない(東京、佐賀在住)。大阪の2人だけで実行するには淋しい・・・で、思い切って5列目までの方々に趣旨を説明し、たくさんの方にご協力頂きました。

私は2列目、もう一人は3列目で観覧していたため全体を見ることが出来ませんでしたが、管理人様の動画を拝見いたしまして再度ご協力頂いた皆様に感謝しています。

初めてお邪魔して長々と失礼致しました。


2011/07/08(金) 23:00:00 | URL | yoko #jUFfpWLM[ 編集]
jilさんへ
お返事おそくなりました。コメありがとうございます!
千秋楽最前列センターの方がここにも(笑)、皆さんと握手できたなんて感激でしたね!

写真はまさか撮れるだなんて、ホントにソウルにいるような感覚でした。千秋楽はみんなスタンディングであんなに嬉しそうな高揚したRUNくんを観られて本当に無理して行った甲斐がありました!同じ時間を共に過ごせて嬉しかったです。

そして終演後の南座で代表様とHowLをご覧になったなんてステキですね。終わってしまったさびしさを、お二人も感じてらしたのでしょうか。どんな想いを胸に韓国に帰られたのかなあ、また必ず次は東京でお会いしたいですね~。

RENT、オススメなんですね!予習しておきます^^
2011/07/09(土) 00:33:37 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
yokoさんへ
コメありがとうございます!
あの紙飛行機企画をされたご本人にご訪問いただき感激です^^

キュジョンくんファンの皆さんのお陰で宮の日本公演も大盛況で幕を閉じました。
千秋楽のあの紙飛行機、わたしは12列目から拝見していたんですが、本当に舞台に向かって飛んでいく様子は感激もの!すばらしいアイデアに拍手です~。

わたしの拙い映像でも、皇太后様やコンネガン、宮女方々も手紙を開いては嬉しそうにご覧になって、ずっと話さず客席に向かって見せてくれたり、全員の方に対してステキなメッセージが書かれてるんだろうなあと想像してました。

わたしなんてRUNくんRUNくんと、宮チーム方々へ感謝の気持ちはあっても表現するところまで思いつきもしなかったのに(笑)。皇太后さま役のボンウンソンさんは韓国に帰国されてからもツイッターにお手紙紹介されていましたよね!お一人お一人の心にもあの紙飛行機の舞う光景はずっと忘れられない想い出になったことでしょう。

ステキな企画をありがとうございました!なんてわたしが言うことではないですが(爆)東京公演の行われる暁には参考にさせていただこう^^
2011/07/09(土) 00:54:08 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
御礼
返信ありがとうございます。

Kyuの千秋楽ではRUNさんに盛り上げて頂いたのに、お返しもせず・・・お恥ずかしいです。(勝手に)Kyuに成り代わり、「ありがとうございましたv-238

RUNさんがインタビューで「日本でも活動したい」とおっしゃっていたので、微力ですが応援したいと思っていますv-237

今後もお邪魔させて頂けたらと・・・
2011/07/18(月) 16:29:56 | URL | yoko #jUFfpWLM[ 編集]
こちらこそ
RUNくん舞台もキュジョンくんファンにどれほど盛り上げていただいたか(>_<)

秋のソウル公演では成熟したキュジョンくん舞台を見に行きたいなあと思ってます。ミュージカル宮に関わったご縁は大切な思い出として京都の街並みとともに忘れられません(^-^)こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
2011/07/21(木) 09:55:33 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
