★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラン、エイズかかった貧しい音楽家変身…パク・カーリンと呼吸
2011年07月03日 (日) | 編集 |
歌手ラン(RUN)がエイズにかかった貧しい音楽家でパク・カーリンと呼吸を合わせる。

ランは来る8月28日公演されるミュージカル'レント(RENT)'でロジャー役にキャスティングされてもう一度主人公に抜擢される幸運を握った。

去年9月ミュージカル'宮'で東方神起のユノ・ユンホとともに皇太子イシン役に多くの関心を集めたことがある。今回の'レント'では'宮'とまた他の姿を見せる予定なので演技変身が期待されている。

ランは今回の'レント'でエイズにかかった貧しい音楽家役に若い芸術家の苦悩と情熱を演技して以前とは相反した魅力をお目見えする予定だ。

今回のランのキャスティングはミュージカル製作会社側のラブコールで成し遂げた。ミュージカル製作会社の申時カンパニー側は"新しく生まれる'2011レント'を導いていくことができる資質を持っていると自負する。舞台の上でRUNが見せる新しいロジャーを期待してくれ"と伝えた。

2011年初演以後国内にミュージカル症候群を起こして粘り強い愛を受け入れたミュージカル'RENT'は国内最高のミュージカル スターが皆通り過ぎた作品でより一層有名だ。

また、パク・カーリン監督の演出とブライアンの初めてのミュージカル挑戦で話題を集めているミュージカル'レント'の派手なラインナップに堂々と名前をあげたRUNの可能性にみんなの成り行きが注目されている。

新しい作品を控えているRUNは"最高のスタッフらと最高の俳優が共にする作品に共にすることになってとてもうれしくてときめく。観客皆さんの期待に応じられるようにすべての努力をつくす"と伝えた。

来る8月28日から忠武アートホールで公演するミュージカル'レント'は今日7月1日からチケット前売りをオープンする。

一方ランはミュージカル'レント'の公演と共に新しいアルバムも共に準備中にあって前に活発な活動を広げる予定だ。

[TVデイリー 2011-07-01 10:02] 元記事はこちらから

20110702-1.jpg

※ミュージカル宮の公演中に飛び込んできたRUNくんRENT大抜擢の嬉しいニュースですが、これがもう少し早く発表されていたら、もっと多くの方が関心を持って今回の舞台を観ていただけたんじゃないかなあとなんだかとても残念です。主役のロジャー役をドンジュアンのカンテウルさんがダブルキャストという、ジフニファンもいよいよ無視できない意外な展開になりながら、京都まで観に行くまでなのかとリサーチするにも時間がなさすぎましたよね、わたしはRUNのシンくんは京都はもちろん、ソウルにでも観に行く価値は十分ありと思いますが。今後本業の歌手RUNとしてのカンバック、そしてロジャー役と、新しいRUNくんの姿に出会えることが楽しみでなりません。今回見逃された方は本当に残念でした。東京公演での出演はまだわからないようですがRUNくんは必要不可欠と、つねにアピールを続けていきたいと思います。

東京公演、代表様にあらためて突撃したところ11月は聞き間違えだったのかまだわからないけれどネニョンサムォル(来年3月)と!でもソウルが9-10月だからその後に東京来てくれるのもありじゃないかなあとかまだ望みを捨ててなかったりして。。。

そしてインターパークでは初日から9/18までの前半24回がキャストも発表され絶賛発売中~。主役ロジャー役はカンテウルさん15回に対してRUNくん9回と少なめ~。土日はほぼWキャストが観られるようなので日曜昼RUNくんならムリすれば3回(うちRUNくん2回)観られるのか?(爆)でも宮のソウル公演も9月中旬らしいので二兎追うか悩む~;;

20110702-2.jpg
キャストの一番上、一文字がRUNくんで三文字なのがテウルさん(笑)
インターパークのRENTページは(こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
