★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 歌手RUN,ミュージカル'宮'に続き'レント'にキャスティングされて
2011年07月02日 (土) | 編集 |
歌手RUNがミュージカル'レント(RENT)'の'ロジャー'役に抜擢されて演技変身を試みる。

RUNは去年9月ミュージカル'宮'でユノ・ユンホとともに皇太子'イシン'役に破格キャスティングされたのに続きミュージカル'レント'の主人公に抜擢される幸運を握って期待を集めている。

去る作品で傲慢で礼儀をわきまえない皇太子を演技したRUNは新しい作品の'レント'でエイズにかかった貧しい音楽家役に若い芸術家の苦悩と情熱を演技して以前とは相反した魅力をお目見えする予定だ。

今回のキャスティングはミュージカル製作会社側の強力なラブコールで成し遂げた。 ミュージカル製作会社の申時カンパニー側は"新しく生まれる'2011レント'を導いていくことができる資質を持っていると自負する。 舞台の上でRUNが見せる新しい'ロジャー'を期待してくれ"と伝えた。

2011年初演以後国内にミュージカル症候群を起こして粘り強い愛を受け入れたミュージカル'レント'は国内最高のミュージカル スターが皆通り過ぎた作品でより一層有名だ。

パク・カーリン監督の演出とブライアンの初めてのミュージカル挑戦で話題を集めているミュージカル'レント'の派手なラインナップに堂々と名前をあげたRUNの可能性にみんなの成り行きが注目されている。

新しい作品を控えているRUNは"最高のスタッフらと最高の俳優が共にする作品に共にすることになってとてもうれしくてときめく。 観客皆さんの期待に応じられるようにすべての努力をつくす"と伝えた。

8月28日から忠武アートホールで公演するミュージカル'レント'は今日7月1日からチケット前売りをオープンする。

[スポーツ朝鮮 2011-07-01 09:16] 元記事はこちらから

20110701-1.jpg

※すばらしかったRUNくん;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。