★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 イ・スンジェ"キム・ミョンミン、演技本当に上手にする"絶賛
2011年06月23日 (木) | 編集 |
元老俳優イ・スンジェが後輩キム・ミョンミンを絶賛した。

イ・スンジェは22日忠清南道、天安ヒュロクルリジョトゥで開かれたSBS ‘奇跡のオーディション’記者懇談会で“ドラマ‘ベートーベン ウイルス’でキム・ミョンミンを初めて見た時ウスゲッ声だがつまらない印象ではなかった。 性格あるように見えて難しく見えた”と率直に打ち明けた。

引き続きイ・スンジェは“ところでキム・ミョンミンが現場に一番最初に出てきたし、一度も台詞NGを出したことがない。 指揮練習も完ぺきにしてきた。 私も81年度に‘コリア ファンタジー’をしながら指揮をしてみて分かるのにキム・ミョンミンは本当に上手だ。 演劇で永らく確かめただけ実力が良い”と伝えた。

イ・スンジェは称賛を受けるほどの後輩女優でキム・ヒエとキム・ヘスクも挙げた。 彼は“キム・ヒエはとても抜け目のない女優”と称したし、キム・ヘスクに対しては“初めにはセカンド パートの俳優で始めたが、確かめて確かめて今のように映画とドラマを行き来して演技する確固不動な実力のキム・ヘスクになった”とほめた。

‘奇跡のオーディション’はSBSが作る演技者オーディション プログラムで俳優キム・ガプス、イ・ミスク、イ・ボムス、キム・ジョンウンとクァク・キョンテク監督が審査委員団‘ドリーム マスターズ’で活躍する。 ここにイ・スンジェは漢陽大チェ・ヒョンイン教授とともに特別諮問委員として自分の演技哲学を学生たちに伝達することになる。

去る3月から地域予選を経て2万人余りの支援者中現在30人まで選ばれたし、これらはこの日‘ミラクル スクール’に入学した。 ‘ミラクル スクール’で参加者は‘ドリーム マスターズ’とともに演技訓練を受けることになる。 イ・スンジェはこの日進行された‘ミラクル スクール’入学式にも直接参加して学生たちとの出会いの席を持った。

‘奇跡のオーディション’は来る24日夜11時5分に初放送される。

[マイデイリー 2011-06-22 15:25] 元記事はこちらから

20110623-2.jpg

※「ベートーベンウイルス」で共演されたミョンミン氏のことはことあるごとに誉めてらっしゃいますが(こちら)いつかジフニとも共演していただきたい^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。