★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 【独占インタビュー】皇室ラブロマンスミュージカル「宮」出演者
2011年06月22日 (水) | 編集 |
 6月11日より、京都・南座で公開されている皇室ラブロマンスミュージカル「宮」。19日の終演後、イ・ユル役のチャン・ユジュンとジョンミン、シン・チェギョン役のクァク・ソンヨンとチェ・イェスルの4人にインタビューを敢行した。

-日本での公演、おめでとうございます。日本公演のキャストに選ばれて、どんな心境でしたか。

チャン・ユジュン:最後にキャスティングされたので、とても心配しましたが、良い先輩方のおかげで、楽しく一所懸命頑張っています。

チェ・イェスル:公開オーディションを通じてチェギョン役に選ばれました。初めての経験ですが、優しいお兄さんやお姉さんに囲まれて、本当に楽しく頑張っています。

クァク・ソンヨン:昨年、ソウルで公開された「宮」にも出演させていただきました。意味のある作品だと思っています。今回、日本で公演するということで内容的にも充実できるよう、多くの会議をしました。そしてグレードアップした舞台をお見せできるよう頑張りましたし、プライドを高く持って頑張っています。

ジョンミン:韓国でなく日本でするイ・ユル役に選ばれて光栄です。日本に進出するということもそうですが、韓国のミュージカルを日本でさせていただくということで、少しプレッシャーも感じましたが、来られて良かったと思います。

-一週間過ぎましたが、日本人の反応の違いは。

クァク・ソンヨン:どうしても字幕を通してになるので反応に時間差が生じてしまうのですが、お客様が韓国の文化などを理解してくださっているので、思っていたより良い反応をくださり、とても嬉しく思っています。

-いつもの活動との違いはありますか。

チャン・ユジュン:ドラマに出演したことがあるのですが、ドラマはカメラによって難しいところもありますが、ミュージカルはお客さんの反応がすぐに分かるので良い面もあれば、反対に緊張したりします。

チェ・イェスル:初めてのことなので凄く緊張していますが、学ぶことがたくさんあります。頑張って勉強していきたいと思っています。

-京都の印象はどうですか。

クァク・ソンヨン:南座の前にある川が本当に綺麗ですね。韓国にも清渓川(チョンゲチョン)というところがありますが、南座の前にある川にとっても大きな鯉がいたし、日本にもカラスはいると思いますが、鷲みたいな大きな鳥も見ました。自然豊かな何より綺麗という印象があります。

-お休みの日にどこか行かれましたか。

クァク・ソンヨン:錦市場にも行きました。京都駅周辺を散策しました。

ジョンミン:梅田に行きました。

クァク・ソンヨン:休みの日に大阪や神戸、奈良をツアーしようかと思っています。

-金閣寺や清水寺には行かれますか

クァク・ソンヨン:清水寺に前に行ったことがあります。休みが月曜日しかないのですが…金閣寺に行ってみたいですね。

-また、どこか行ってみたいところはありますか。

チェ・イェスル:東京ディズニーに行きたいです。

ジョンミン:僕も行きたいです。

チェ・イェスル:でも、休みは月曜日だけだから遠くて無理なんです。USJに行こうかと思っています。

-今後の予定を聞かせてください。

ジョンミン:僕は韓国に帰ったら、すぐに「キャッツ」の練習に入ります。

クァク・ソンヨン:わたしは、次に韓国でする「宮」の練習に入ります。ほかの作品にも出演する予定です。是非、皆さん韓国まで見にいらしてください。

チェ・イェスル:わたしは今回、先輩の方々から多くを学び、女優として、歌手として頑張って行きたいです。

チャン・ユジュン:僕は20日、日本で1stトシングルを発表しました。レコーディングの時、日本語で歌うのが初めてだったので、大変でした。韓国でもCDを発売する予定があります。

-最後に日本のメッセージをお願いします。

ジョンミン:「宮」の公演も半分を過ぎ、残り僅かになりましたが、とても楽しいミュージカルなので、是非見にいらしてください。

クァク・ソンヨン:こんなにたくさんの応援をいただけるとは思っていませんでした。もっともっと素敵な姿をお見せするので、是非見にいたして下さい。早く見に来て!! 

チェ・イェスル:素敵な姿もたくさんお見せしますので、是非来て下さい。

チャン・ユジュン:残り僅かとなりましたが、素敵なミュージカルです、ダブルキャスティングなので、一度ご覧になられた方もキャストが違うとまた別の楽しみがあると思います。是非見にいらしてください。

[wowkorea 2011-06-22 11:20] 元記事はこちらから

20110622-5.jpg

※ジョンミンさん韓国公演出ないのか~日本の出番も今週までだし残念;;
月曜日はけっこう皆さん京都散策されてるみたいですね(笑)街でばったりなんて会えたらステキだろうなあ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。