★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル‘宮’、日本で連日売り切れ行列‘日本列島が反した’
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ミュージカル'宮'が日本公演の幕を上げたのに続き連日全席売り切れ行列を記録して話題になっている。

去る11日日本、京都中心街にある1200席規模の南座(歌舞伎劇場)で初めてデビューした後ミュージカル'宮'が連日全席売り切れ行列を記録して熱い反響を呼びおこしている。

ミュージカル'宮'とは"2011年大韓民国は立憲君主国だ"という独特のファンタジー設定の作品で去る16日日本朝日新聞は"ミュージカル'宮'に賛辞の暴風が吹いている"と報道した。

引き続き"韓国ミュージカル'宮'の日本公演は原作が持つ独特の世界観にミュージカル特有の現場感、韓国ミュージカルの水準高い歌が加味された"と説明した。

また、ミュージカル'宮'を観覧するために日本全域はもちろん韓国、台湾、ベトナムなどアジア各地の観客が京都を訪問していて票を求めることが出来ない一部人波は劇場の前で'東京での追加公演'を要請してびっくりデモに出ることもした。

これにキム・キュジョン(イシン役)と俳優クァク・ソニョン(シンチェギョン役)は"公演会場をいっぱい満たしてくださる観客らの叫び声と拍手にすべての俳優が大きな感動と力を得る"として"声援に報いるように俳優はいつの時より玉の汗を流している"と観客の声援に感謝の挨拶を伝えた。

[ファイナンシャルニュース 2011-06-22 17:58]  元記事はこちらから

20110622-1.jpg
あ、新しいポスター?イェスルちゃん入り^^

※追加公演要請のびっくりデモなんてあったの?(笑)でもして欲しい~。

今日からRUNくん登場~。お友だちと初日祝賀に贈りましたロビーのお花を激写していただきましたので後ほどご紹介させていただきます~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。