★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 京都南座「ミュージカル宮」第二章開幕~
2011年06月22日 (水) | 編集 |
京都南座で絶賛上演中のミュージカル宮、いよいよ明日というか今日22日(水)よりRUNくん登場~。

いままでメインキャストとしてSS501のキュジョンくんばかりが取り上げられていましたが、今日からは徐々にシフトもバトンタッチ、26日(日)のラストキュジョン後は5公演連続で7月1日(金)の千秋楽までRUNくんが締めくくるというまさに真打ち登場!

20110621-5.jpg 20110621-4.jpg 20110621-6.jpg
皇太后役のボンウンソンさん写真部屋からお借りしました^^

RUNくんの日本公演初日ですが残念ながらお仕事休めず、東京の空から公演の無事をお祈りしています。そんな気持ちも込めて京都南座にはお友だちと一緒にお花を贈ってしまいました! 普段ジフニでもウネちゃんでもこんなことしたことないし、かろうじてこないだのアインくんは後から気づいてギリギリ参加できたくらい、、、なのにわたしったらわたしったら!(爆)

初日行ったときあまりにキュジョンくんの花スタンドの数が多くて豪華だったモノだから、RUNくんのファンだっているんだよって、後半日程励みになったらいいなって^^

思い起こせば去年のソウル初演の時はメインキャストのユノそっちのけでRUNくんに心奪われ3回も観ちゃったし(爆)当初の予定よりは遅れたけど本当に日本公演が実現して、RUNくんが再びシンくんを演じてくれたご縁に感謝します。何年かぶりのジフニ友に再会させてくれたことにも^^

そんなわけで明日以降南座に行かれる方にはもしもお花を目にされることがありましたらニヤニヤしていただきわたしにそこまでさせたRUNくんにも関心よろしくお願いします。そしてよろしければ写メジュセヨ!

メインキャスト交代の第二章に突入しますミュージカル宮、
わたしはこのあと来週29日(水)昼夜、そして千秋楽7月1日(金)に参戦します。
今後予定されている9月のソウル再演、そして来年(?)の東京公演に向けて京都公演の締めくくりを精一杯激写突撃レポしたいと思っています。代表様がいらしたらもちろんドラマ続編も熱烈お願いしたいのミッションも秘めつつ(爆)。

残すところあと10日でキュジョンくんシンは4回、RUNくんシンは8回。
日本で「宮」が上演されている、それだけでなんてありがたいんだろうと、いまでもまだ夢のようです。これから観ようか悩まれている方には無理してでもご覧になることを強力オススメいたします! 行く行かない迷うくらいなら行って後悔しろと(爆)。

そしてわたしも今日は勇気を出して代休申請してみよう(爆)。
やっぱり「宮」はわたしにとって特別だから。

RUNくんファイティン! 公演の無事を祈っています^^

P.S 昨日はあまりに眠くて書き損ないました。

公演初日から昼夜公演、去年のユノからバトンタッチされ日本公演のメインキャストとしてのプレッシャーと闘いながら日々舞台を通して成長し続けるキュジョンくん立派です! 今回「宮」を通してキュジョンくんに出会えたことは大きな収穫でした。舞台経験はないアイドルが主役でまたRUNくんは二番手かあと、正直それほど期待していなかったのですが(失礼)初日二日目しか観ることができなかったけどそれだけでもグッと感じさせるモノがありました。今はどんなにかステキなんでしょうね~。

宮チームみんなファイティン! 宮の家族がまた増えて嬉しいです^^ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
