★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホン・ジヨン監督‘ソウル国際青少年映画祭トレーラー演出’
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ソウル国際青少年映画祭13回目開始を知らせる公式記者会見および広報大使委嘱式が6月7日午後2時ソウル、城北区、鍾岩洞ホリデーイン城北アイリスホールで開かれた。

この日俳優イ・チョンヒ、キムセロンは13回ソウル国際青少年映画祭広報大使で委嘱された。

映画祭側は“ソウル国際青少年映画祭は青少年文化に影響力があって自身の席で着実に努力して青少年らに手本になっている映画関係者らを広報大使で委嘱してきた”と伝えた。 引き続き“次世代スターで脚光を浴びている広報大使は青少年が夢見る夢を支持して応援する守りになるだろう”と明らかにして13回広報大使に選ばれたイ・チョンヒ、キムセロン役割を強調した。

一方今回の公式記者会見では37ヶ国143編の多様な海外子供、青少年、成長、家族映画らと13周年を迎えて準備した特別セクションが紹介された。 また、子役俳優キムセロンが単独出演した13回ソウル国際青少年映画祭トレーラーが初めて顔見せした。

[ニュースエン 2011-06-07 14:50:57] 元記事はこちらから

20110621-3.jpg

※お久しぶりなホンジヨン監督さま~、また鳥の巣アタマに戻って(笑)。
トレーラーは探しても見つからずでしたがそのうちYTにアップされるかなあ、楽しみだ^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
