★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ハン・ジェソク-パク・ソルミのように'熱愛説強力否認→認定'したスターカップルは?
2011年06月20日 (月) | 編集 |
俳優ハン・ジェソクとパク・ソルミが結局熱愛事実を認めた。

17日報道された二人の熱愛説に対してハン・ジェソク所属会社関係者は“二人がつきあったことは1ヶ月程度になった”として“美しい愛することができるように応援してくれ”と伝えた。

パク・ソルミ側は"巨商キムマンドク時は良い感情は持っていたが恋人の仲ではなかった"として"つきあって1,2ヶ月程度になった"と伝えた。

先立って去る4月一度交際説がふくらんだ時ハン・ジェソクとパク・ソルミの所属会社は"同僚であるだけつきあう間は絶対ではない"と否認した。

ハン・ジェソク-パク・ソルミのように熱愛を認めなくて結局認めて公開恋愛中であるカップルらを集めてみた。

来る7月に結婚を控えた俳優キ・テヨンとS.E.S出身ユジンだ。
これらは昨年1月熱愛説と今年2月結婚切迫説が報道されたが強力否認したことがある。 しかし5月11日各々自分たちのファン カフェに結婚の便りを知らせて熱愛事実を認めた。

恋愛事実を隠した理由に対してユジンは 結婚記者会見席で"ドラマ'縁作り'中盤ぐらい初めて熱愛説が出たが、その時は本当に親しくもなかった。後ほどドラマ側で劇に対する関心を誘導するために誤報を流したという話を聞いた"と解明した。

引き続き"二番目で結婚記事が載った時は、時期的に結婚発表するのに不適切だった。 当時S.E.Sシューの父親喪、海の母親の法事が重なって不本意ながら否認しなければならなかった"と説明した。

歌手アレックスと嘲戯カップルやはり強力否認した熱愛事実を認めた。
去る4月SBS '夜ならば夜ごと'に出演したアレックスが嘲戯と熱愛事実を認めて"周囲の芸能人の友人らのスキャンダルを見て公開恋愛は容易ではないそうだった"と用心深く話し始めた。

引き続き"私も若くない歳に気楽できれいに見える恋愛をしたい"として内心を打ち明けた。これでアレックスはジョフィとの熱愛説に対する立場を強力否認で部分認定、また認定で立場を変えたわけだ。

事実アレックスはジョフィと初めての熱愛説がふくらんだ当時"事実無根"と強力否認する立場であり、去る5月には"良い兄さん妹の間"として"まだ熱愛と表現する程ではない"という言葉で部分認定で旋回したことがある。

芸能界代表長寿カップルの歌手セブンと俳優パク・ハンビョルだ。
これらは安養予告時期から恋人関係だったが数回熱愛説で友人間だけであると否認してきた。

そうしている間セブンとパク・ハンビョルは去る2009年'6年間恋愛中...'という文句が書かれたカップル写真がインターネットに広がりながら熱愛事実を認めることになった。

当時セブンは自身のミニホームページに文を載せてその間続いた熱愛説に対して心境を明らかにした。

一方、ナム・サンミ-イ・サンユン カップルは初めから堂々と熱愛事実を公開して目を引いた。昨年SBS '人生は美しくて'で恋人で登場した二人は先月tvN 'タクシー'録画に参加して熱愛事実を認めた。最近放映終了したMBC 'チャクペ'のイ・サンユンがこのプログラムの招待客で出演したし、これを応援するためにナム・サンミが登場しながら自然に恋人の仲であることを告白したのだ。

ナム・サンミとイ・サンユンは'人生は美しくて'でどうのこうのして結局結婚まで達するカップルを演技したし、昨年11月ドラマ放映終了後今年初めから恋人の仲で発展した。

[エクスポーツニュース 2011-06-17 18:36] 元記事はこちらから

20110619-1.jpg 20110619-2.jpg 20110619-3.jpg
20110619-4.jpg 20110619-5.jpg

※ふ~ん、たとえ双方強力否認してもなんの信憑性もないわけだ。ニヤニヤ^^

只今絶賛上演中のミュージカル宮でアタマがいっぱいであちこち中途半端でスミマセン~、でもいよいよ来週日曜までには部屋の片づけなにがなんでもやり遂げねばなので今週はそっちに集中~;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。