★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神のクイズ2リュ・ドクファン、自己発光タクトルク'家運一つだけ入漁もパッと'
2011年06月17日 (金) | 編集 |
'ゴマ方正天才'リュ・ドクファンのタクトルクが視聴者たちの注目をひきつけた。

リュ・ドクファンはケーブルチャネルOCNメディカル犯罪捜査劇‘神のクイズ2’(作家パク・ジェボム、 演出道しるべ)で変わり者天才科学者であり神経外科専門のハン・ジンウ博士役を担った。ハン・ジンウは天才外科医で法衣観事務所嘱託医で赴任して事件を解決する主体的なキャラクター.

クヌンベヨクの 感じを生かすためにモノトーンのカジュアル スーツとマフラーをメイン ファッション アイテムで選択した。また固く見えることができる衣装にウォーカー、バックパック、カメラなど感覚的なアクセサリーをマッチして自由な感じを加えた。

'神のクイズ2'関係者は"現場でリュ・ドクファンが青色医者のガウン一つだけかけても女性スタッフらの感心を受けている"として"難しい医学用語せいで現場でNGを最も多く出すが人気が最も良い"と耳打ちした。

一方リストカット症候群という多少破格的な主題で火ぶたを切った'神のクイズ2'は来る17日ソウルに戻ったハン・ジンウ博士と連続殺人犯の頭脳戦いが電波に乗る。

[ソウル新聞 2011-06-16 18:00] 元記事はこちらから

20110616-6.jpg

※ドクファンくんもイイお仕事重ねてますね。早くチョスンウ氏との映画制作始まらないかなあ、今ならほんと双子役がぴったりだ^^

神のクイズ、早く日本で観たい~;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
