★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 国民ドラマ'大長今'映画で、世界に韓国料理知らせる
2011年06月17日 (金) | 編集 |
イ・ヨンエが主演したMBC TVドラマ'大長今(テジャングム)'この映画に出てくる.社団法人韓国料理財団(理事長チョン・ウンチョン)は映画版権所有映画社(株)シネクズ(代表チェ・ジンウク)とともに'大長今'を映画で製作すると15日明らかにした。

シネクズは"韓国料理財団が支援する映画'大長今'は韓国の美しい四季を土台に1年余り行った撮影される"として"2013年春全世界同時封切りを目標にしている"と明らかにした。

主要俳優キャスティングは30%程度進行された状態だ。ドラマ'大長今'と'善徳女王' '根が深い木'(放送予定)等を執筆したキム・ヨンヒョン作家が脚色する。

チェ・ジンウク代表は"中国と日本などアジア諸国が今回の映画製作に関心を見せている"として"映画'大長今'で韓国料理の世界化のために努力する"と伝えた。

撮影は12月に始める。

一方、2003年9月から2004年3月まで放送された'大長今'は50%台の爆発的視聴率を記録して視聴者たちの愛を受けた。

[ニューシス 2011-06-16 10:43] 元記事はこちらから

20110616-5.jpg

※これイヨンエでなく別キャストで新たに製作ってことですね~。「宮」だったら、、、、、なんかやだ;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
