★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 京都南座 ミュージカル宮 想い出アルバム
2011年06月15日 (水) | 編集 |
ミュージカル宮の会場、京都南座です~。
写真は初日翌日のまぜまぜですが想い出アルバムとしてアップ^^

gonngs-21.jpg gonngs-22.jpg gonngs-1.jpg

初日は駅からタクりましたが2日目はホテルから川を渡って歩いて到着~。   

gonngs-4.jpg gonngs-2.jpg gonngs-3.jpg

初日の時の

gonngs-6.jpg gonngs-7.jpg gonngs-20.jpg
ホント待望でした~;;  

立派な建物だなあ、伝統ある皇室ラブロマンス宮にぴったり^^

gonngs-8.jpg gonngs-5.jpg

外の看板は半端なく目立ってまして通り過ぎる方々の注目を浴びてました~。
それでは中に入ってみましょう↓


gonngs-18.jpg gonngs-19.jpg gonngs-17.jpg
キレイ!壁もなんだかステキ模様~。

とかいって入るともうすぐ狭い通路で客席なので回り込んで奧のフロアへ~。

gonngs-10.jpg gonngs-11.jpg gonngs-12.jpg 

ご協力くださった企業さまコマスミダ! ランくん寄りでいちおう記念写真^^

gonngs-14.jpg gonngs-13.jpg gonngs-9.jpg

キュジョンくんへの花スタンドがすごい!

gonngs-16.jpg gonngs-15.jpg gonngs-23.jpg

会場限定^^ 三笠は バラ売りもあり(1個130円)

gonngs-38.jpg gonngs-39.jpg

2日目は抽選でフォトセッションサイン会だったのですがハズレ~;;
そして初日観劇の後、歩いてちょっこし観光。お天気もとってもよくてステキな想い出ができました。コマスミダ^^

gonngs-24.jpg gonngs-25.jpg gonngs-26.jpg

八坂神社とか清水寺も^^

gonngs-27.jpg gonngs-28.jpg gonngs-29.jpg

こんなに大きな空を見たのは久しぶりだなあ

gonngs-30.jpg gonngs-31.jpg gonngs-33.jpg 

暮れゆく京都もステキ 

gonngs-32.jpg gonngs-34.jpg gonngs-35.jpg

2日目に行った六角堂のかわいらしいお地蔵様。
欲ばらずたったひとつだけという願い事は「宮」続編の実現!お願いします~;;

gonngs-37.jpg gonngs-36.jpg 

南座の近くにはアンドリューのエッグタルトがありました~。あと錦天満宮。
帰りにと思ってたのに雨でそのまま駅に向かってしまって食べ損なった;; 次回雪辱で~。

というわけでとりあえず駆け足写真レポ。
公式グッズは買わず(爆)。パンフやOSTの話題は後日追記します~。
ミュージカル宮鑑賞の折りには京都観光もぜひぜひ^^

※とここまで書いて寝てしまってたんで(座椅子で;;)たまたま目が覚めるとこでアップ~。二度寝しよう・・・。
コメント
この記事へのコメント
京都
piroringoさん、おはようございます。私も昨日行ってきました。宮はやっぱりイイですね~京都の街と相まって、終わって外に出てきても、雰囲気壊す事なくいられる感じですね!アフタートークでRUN君はじめ昨日の出番ではないキャストの方々にお目にかかれ、感激でした!
2011/06/15(水) 05:38:52 | URL | puppy #-[ 編集]
puppyさんへ
こういうときだからありがとうございます!
昨日ご覧になったんですね~、メインキャスト総出演のトークショー羨ましいです(>_<)

日曜のサイン会も別日キャスト参加と聞いてますが、キュジョンくんお目当ての方にもRUNくんのステキ具合がアピールできてなによりです(^-^)

京都での公演、東京からだと遠いなあなんて贅沢なこと考えてましたが実際行ってみてほとんど修学旅行以来の京に公演の感動そのままステキな想い出ができて良かったです。次はもっと下調べして行こう(^-^)
2011/06/15(水) 09:33:42 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
