★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ユン・ユソン“マクスンがなぜ悪くて?それでも子供たち見ることにはちょっと..”(インタビュー)
2011年06月07日 (火) | 編集 |
子役で出発して‘虎先生’に出演したし“何を見る? ガムバー!” CFの主人公ユン・ユソン.

MBC '善徳女王`でマヤ王妃で登場して目を引いたしSBS '私のガールフレンドは九尾狐’(ガールフレンド)でとんでもない魅力をお目見えして新鮮さを抱かれた。最近放映終了したMBC ‘チャクペ’では非情な女性マクスンを演じて多くの人々の‘悪口’を食べなければならなかった。

ユン・ユソンは最近ニュースエンとインタビューで“この頃は良い作品に会うようだ”としながら口を開いた。

乳母マクスンは自身の息子貴童を育てるために主人の家息子雷と変えることをした人物だ。 おかげで雷は乞食あなぐらで生きなければならなかった。 母とかを探すと訪ねてきた雷をマクスンは非情に投げ出した。 あたかも見られないものでも見たように逃げた。

“私の子供を育てられないほかはない立場であるから。 キム・ジン社が子供を一緒に育てるだけしても.. 罪が罪を産むようだ。 恐ろしい心に度々なぜ間違った人に怒ることになって。 卑怯にかっとする時もある。 作家が人間の断面だけ使わなくて深く書いた”とした。

理由ある悪役や悪口もたくさん言われたと。 “初めにはインターネット掲示板に悪口だけ使っている。 悪役がこうするのだね考えた”と告白した。 ママとして子供たち見るのにきまり悪い隈があった。

“4学年息子と2学年娘がある。 ‘善徳女王’時は‘ママは泣くばかりで’といった。 ‘ガールフレンド’時は子供たちがおもしろくて好んだ。 ‘チャクペ’という見られないようにした。 子供たち見るのに恐ろしかったり。 ママも悪い人に出てきて.. 子供たちがまだママがテレビに出てくるのが好きだ。 学校で父兄招請礼拝をするのに私が行くことができなかった。 子供たちが‘ママがことをしないようにして下さい’と祈ったんだ。 しかしまもなく取り消す祈祷を捧げたという。(笑い)”

ドラマを終えて子供たちも休みをむかえたので共に楽しい時間を過ごしている。 多作をするユン・ユソンなので久しぶりに暇な時間を過ごしている。 ユン・ユソンの夫は判事だ。 内助をするにも時間がギリギリなことと見えた。 しかし..

“内助?何もしない。判事ことは分かることもできなくてまたすることがあるか。単に悩みが多い職業だと困らせないことが最高の内助のようだ。なじる時もあるが楽しく一緒にすることできるということだけでも充分だと考える。かなり以前には'君が私が何をしているのか分かればそのようにできなくて'と不平を言うこともした。今は夫がかえって外祖をするほうだ。”

ユン・ユソンは演技が楽しいといった。 他の人々は仕事がつらいとしても演技をする時一番幸せだと話した。 陳腐な表現やドラマを縦横する彼女を見れば真心が入れられた告白だということが分かる。

もちろん難しい時期もあった。ユン・ユソンは"20代に熱心にしなかったし..緩くて遅すぎる性格だ。30才頃には演技が良くならなかった。イ・スンジェ、ユン・ヨジョン、チェ・ファジョンなどとドラマをしたことがある。1週間に1個単幕劇2年の間した。多くのことを学ぶことになった。卵がして話を始める雰囲気であった。台本を熱心に見る習慣も入れた"と当時を回想した。

そうするうちに反転の機会が訪ねてきた。ドラマ'宮'と'グッバイ ソロ'を同時にすることになったのだ。ユン・ユソンに対する再評価がなされたし以後多くのドラマに出演した。'ガールフレンド'で新鮮なロマンスをお目見えしたし'チャクペ'で主演劣らない重量感を表わした。第2の全盛期だ。

[ニュースエン 2011-06-06 10:50] 元記事はこちらから

20110606-15.jpg 20110606-16.jpg

※ターニングポイントとなった'宮'を今も大切に記憶していてくれたら嬉しいなあ、そしていつかは約束通り同じキャストで続編を;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。