★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2007年6月2日
2011年06月02日 (木) | 編集 |
今日6月2日、またわたしはひとつ年を重ねてしまいました(爆)。
年を取るとセンイルなんてどうでもいいし自分はいま何歳だかなんて考えないようにしてるくらいで、、、でもこの日が来るといつも思い出すのが4年前の2007年6月2日のこと。

6月2日はもうわたしのセンイルであることよりも、ソウルのWホテルで行われたセンイルファンミの日という認識で、何年経っても変わらない大切な想い出。今日はちょっこし振り返ってみます↓

20110602-1.jpg 20110602-2.jpg
懐かしの写真~、あの日のMC、ユミさんだったんだ^^ 

当日のことを振り返る熱くるしいレポは(こちら)、あの日の夜はお腹いっぱいケーキ食べたっけ

20110602-3.jpg

4年ぶりに組み立てた(爆)いまだにまだ捨てられず持っているという、、、
だからいつまでも部屋が片づかないんですよね~;;

考えても不思議な因縁、、、
わたしのセンイルがジフニセンパの日で、
ジフニのセンイルがゴムちんが天国に行った日で、
だから2007年はわたしにとってなにより忘れられない年。

小心者のわたしがステージ上にあがるなんて一生に一度のことがあったその翌日、宮のロケ地でもある雲峴宮の前で韓国でまだ放送前のコプ撮影真っ最中のロケに遭遇というさらなるサプライズ!(過去記事はこちら)あの時がわたしの人生のピークだったのかなあなんて、、、

いやいや「コプ」が今まさに韓流αで放送され、来週には宮ミュージカルが上演開始というタイミング、4年の月日は宮をコプを、ジフニ、ウネちゃんを確実に成熟させ根強く日本の韓流文化に浸透させたということで~、わたしも××歳になったってまだまだ枯れてなんていられません!(爆)

というわけでこれからも宮を中心にウネちゃんジフニに最近ではソンスが幅をきかせていますが(笑)ゆるゆるばりばりがんばっていきたいと思います~。今年はこの後も9月に韓国でミュージカルあり、11月にはジフニが帰ってくるし、ジフニが俳優復帰したら宮2もありえるかもしれないし(キャー)2007年以上に濃い~年になるかもしれんなあ(爆)。

そうそう、ゴムちんの後釜フニたんも元気にしています。
フニたんがうちに来て3年半くらい経つんだな、名前に似て相変わらずツンデレだけど、ベッドにも入ってきてくれないけど(爆)まだまだ先は長いのでいつかは振り向かせてみせるぞと日々生傷絶えずながらも親睦を深めていますのでまたちょくちょく写真でフニたんの成長ご報告しますね!

20110602-4.jpg 20110602-8.jpg 20110602-7.jpg
呼んだ? じ~~~~~っ ニヤニヤ

今日は最初に私的なネタで失礼しました!
お風呂&フニたん遊びを挟んで通常更新始めます~。

コメント
この記事へのコメント
31分過ぎましたが
おめでとう^^e-267
不思議な縁です^^
大切な縁だと思います~
2011/06/03(金) 00:33:38 | URL | yumiko #BWgGc7Fk[ 編集]
おめでとうございます♪
1日過ぎましたが、
お誕生日おめでとうございますv-238
2007年のレポを読んで、また感動で胸がいっぱいです。
本当に素敵なご縁だと思いますv-218
これからもこのご縁を大事にしてくださいね!!(頼むよ~)
よろしくお願いしま~す(^o^)/
2011/06/03(金) 06:37:48 | URL | sugitaka #-[ 編集]
コメありがとうございます!
yumikosさん、ugitakaさん、ありがとうございます(^-^)
まとめレスで失礼します~。

自分の年はおいておいて、ジフニの時間が1年経過したことが嬉しい・もうあと半年も経たずに会えるんだもん。あの頃よりもお互い成長して(わたしはしてないかも)。

これからの1年が楽しみです(^-^)
2011/06/03(金) 09:50:39 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
