★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 'ヘドゥウィク'キム・ジェウク、軍入隊控えて6月19日'惜しい最後の舞台'
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ミュージカル ヘドゥウィクに出演中の俳優キム・ジェウクが軍入隊準備のために来る6月19日公演を最後にヘドゥウィクで下車する。

ミュージカル ヘドゥウィクは東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手‘ヘドゥウィク’が彼の夫‘イツハーク’、ロック バンド‘アングリーインチ’とともに広げるコンサート形式の作品.

キム・ジェウクはキム・ドンワン、チェ・ジェウン、チョジョンソクと共に東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手‘ヘドゥウィク’で出演中で、去る5月14日初めての公演以後‘最も美しいヘドゥウィク’、‘ビジュアル終結者’という修飾語を連れ歩いた。

モデル出身演技者で注目されていた彼は初めて挑戦するミュージカル舞台にもかかわらず、美しい容貌と特有のシックながらも繊細な演技、そしてラクペンドゥ‘ウォルロス(Warlus)’のボーカルで活動して磨きあげた爆発的な歌唱力で舞台をひきつけた。

キム・ジェウクは来る19日最後の舞台を控えて“ヘドゥウィクの台本と音楽を聞く瞬間全身に強い戦慄と共に自身が必ずしなければならないと思った感じがした作品なのに惜しい”として最後まで最善を尽くすという意志を伝えた。

‘ビジュアルでは最も完ぺきなヘドゥウィク’と呼ばれるキム・ジェウクの下車の便りが伝えられながらファンたちはすでにいくらも残っていない彼の公演をのがさないために前売り戦争に熱を上げている。

ミュージカル ヘドゥウィクは来る8月21日まで三成洞KT&Gサンサンアートホールで公演される。

[TVデイリー 2011-06-01 10:04] 元記事はこちらから

20110601-2.jpg

※‘ビジュアル終結者’! さすが魔性のゲイ(笑)。
20代のうちに良い経験ができてなによりです。生でご覧になられた方が羨ましい~。


残りの舞台も悔いなくファイティン! ジフニやウネちゃん、アインも可能な限り見に行ってあげて欲しい~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。