★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '私に嘘'ユン・ウネ"私は22才から結婚したかった"告白
2011年05月28日 (土) | 編集 |
タレント ユン・ウネが22才から結婚したかったと告白した。

27日SBS一山製作センター本館で開かれた'私に嘘をついてみて'(キム・イェリ脚本、キム・スリョン演出、以下内居て)現場公開にはヒョンキジュン役のカン・ジファン、ユン・ウネ(コン・アジョン役),チョ・ユニ(オ・ユンジュ役)が参加した。

この日ユン・ウネは"結婚に年齢は重要ではないようだ。 私は22才から結婚をしたかった"と話し始めた。

引き続き彼女は"私たちのご両親がクムスルが良かったことにお父さんが21才は値がつき、22才はウン年齢、23は同年齢とした"と話した。

また、彼女は"ご両親があまりにもクムスルが良いから常に結婚に対する夢が多かったようだ"と付け加えた。

一方'私に嘘をついてみて'というホテルを経営する貴族ナム・ギジュンと文化観光部5級公務員アジョンがうっかりして犯した嘘によって結婚スキャンダルにまきこまれて広がるどたばたエピソードを描き出すロマンチック コメディ ドラマだ。

[TVリポート 2011-05-27 16:28] 元記事はこちらから

20110527-4.jpg

※1984年生まれのウネちゃんが22歳の頃といったら「宮」放送の2006年あたり(ニヤニヤ)。
ここまで言われたら一日も早くお嫁にもらってあげなくちゃ(爆)。除隊、新事務所での活動スタートが第二の人生のターニングポイントですね^^


明るい話題に戻しつつお風呂に~(遅)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
