★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 故チョン・ダビン-ムンジェソン、22日魂結婚式進行..併合安置式払って
2011年05月22日 (日) | 編集 |
故チョン・ダビンと故ムンジェソン氏が22日魂結婚式を進行した。

22日午前京畿道、陽川、龍川社で行われた今回の魂結婚式はチョン・ダビンのお母さん理財分種の意により成し遂げたことで二人の遺灰はこの日午後2時京畿道、安城市、一竹面、禾谷にあるユートピア追慕観野外安置団に合掌される予定だ。

先立って理財分氏は未婚で亡くなった娘を慰めるために魂結婚式を決めたしムン氏も直接選別したと伝えられた。

これにネチズンは"魂結婚式お祝い申し上げます。" "天国で幸せです","心よりお祝い申し上げます"、"天国でお幸せに","とてもうれしくて涙が出ます"等の反応を見せている。

一方チョン・ダビンの魂結婚式相手のムン氏は1975年生まれて2002年死亡したしその他に他の人的事項は知らされなかった。

[ファイナンシャルニュース 2011-05-22 12:10] 元記事はこちらから

20110522-1.jpg

※ダビンちゃんは4年前、当時付きあっていた彼の家で亡くなったのですが、魂を慰めるとはいえなんだか複雑な気持ち。当時集めた記事は(こちら)や(こちら)からどうぞ。「宮」で皇帝役に特別出演された大御所チェブラム氏が彼女の死を悼んでのコメントは(こちら)。日本の芸能界での悲しい出来事にも通じるお話しが深く心に残ります。

ダビンちゃんオンマの心境インタビューを下に続けます~。


故チョン・ダビン-ムン氏家族"実際結婚式だったら…"(インタビュー)

"非常にうれしいながらも片方では心が複雑で息苦しいです。 実際結婚式だったらより一層うれしかったはずなのに…. そうしても良い日とか二人が天国ででも幸せになるのを祈って下さい。"

4年前亡くなったタレント故チョン・ダビンが22日午前10時30分京畿道、陽川、龍川社で故ムンジェソン氏と魂結婚式を挙げた。 チョン・ダビンとムン・ジェソン氏家族は喜びと悲しみが交差する中で二人の故人の幸福を祈った。

チョン・ダビンのお母さん理財分氏はこの日イーデイリーSPNとの電話通話で"婿になったムンジェソン氏は本当に優しくて良い人だった"として"家どうしかなり以前からよく分かった関係. (チョン・ダビンとムン氏が)生前に互いに知らなかったが未婚で亡くなった二人を慰めたくて年配の方らと上の終わりに結んであげることにした"と伝えた。

ムン・ジェソン氏の兄は"今でも二人の縁を結んでくれると非常にうれしい。 ぜひ他の世の中ででも二人が幸せに良い暮らしをしたら良いだろう"と話した。

引き続き"だが複雑で息苦しい心も入る。 二人ともまだ活発に活動する人々なのにとても早く亡くなった。 実際結婚式でない霊歌結婚式という現実が実に惜しくて悲しい"と惜しんだ。

ムン氏の家族らによれば1975年生まれたムンジェソン氏は2002年分からない病気で急死した。 彼は大邱にある某大学校大学院で経営学を専攻した学生で中・高等学校時期6年間班長を再任した程に賢くて価値観がまっすぐな青年だった。

魂結婚式を挙げた二人の遺灰はこの日午後2時京畿道、安城市、一竹面、禾谷にあるユートピア追慕観野外安置団に合掌される予定だ。

一方1980年生まれの故チョン・ダビンは2000年SBSシチュエーションコメディ'お金.com'でデビュー、'ノンストップ3','屋根裏部屋の猫'などに出演したが2007年2月死亡した。

[イーデイリー 2011-05-22 10:49]
 元記事はこちらから

20110522-2.jpg

※お式も無事済まされたようですね。天国でどうぞお幸せに;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
