★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本日 MADE IN BS JAPAN 「宮」ミュージカルメンバー生出演!
2011年05月20日 (金) | 編集 |
いかん情報アップするの忘れてた、、、

BSジャパン 夕方6時からテレ東7スタより生放送!
MADE IN BS JAPAN

@mi_bsj 明日はミュージカル「宮」のメンバーがスタジオに生出演!!

ということで、本日5/20(金)のMIBJにはたぶんキム・キュジョン/クァク・ソンヨン/ラン/チャン・ユジュン/キム・ジョンミン(予定・敬称略)方々が生出演するかと~、歌も披露するらしいのでこれは永久保存版!

そしてちゃんとご報告してなかったんですが無事自力で記者会見当たったんで会社有休取って行ってきます!(爆)もうハズレたとばかり思ってたら今朝当選メール通勤車内で受信してガッツポーズでした(笑)。

ご招待参加者ほとんどがキュジョンくんペンかと思いますが、少数派RUNくんペン目線で記者会見の模様をメモとりレポできるようにがんばります!

20110519-6.jpg 20110519-7.jpg
南座さんにキャスト写真がアップされてたので保存(こちら

しばらくソンス寄りでしたが劇場版も終了、「宮」モード高めてまいります~。
明日夜アップ予定の記者会見レポ、ご期待ください~。

ちなみに会見中は携帯OFFですがその前後はたぶんツイツイしてると思うのでよろしければフォローください(笑)。なんだか遠足前の気分で眠れないけど目の下クマになるんでこれにて!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
