★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [美男ですね日本版②]出演俳優ビジュアル-演技力評価度
2011年05月20日 (金) | 編集 |
チャン・グンソク、パク・シネ、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギが韓国版‘美男(イケメン)ですね’で男性4人組バンド エンジェル(A.N.JELL)を引き受けて眼球を浄化させる容貌で女心を揺さぶった。主要人物らの職業が芸能人であるだけにビジュアルやはり抜けられない部分だ. 日本版‘美男ですね’出演俳優やはり国内劣らないビジュアルをプレゼントしなければならない。

‘美男ですね’という漫画的な要素が強いだけ演技をするところにあって困難が後に従うものだ。非現実的な設定にリアリティーを呼び込んで視聴者たちに共感とファンタジーを同時に抱かせなければならない立場だ。俳優は負担感を持って始めなければならないことだ。ここに原作があるドラマだから比較ではまた 避けられない状況. 日本俳優は果たして韓国俳優らより良い演技を披露することができるだろうか。

これに準備した。国内ファンたちが判断している日本版‘美男ですね’のビジュアル、演技力評価.特別な五個が満点だ。

#ビジュアル

滝本美織:★★★

俳優パク・シネと丸い目が似ていた。 可愛いながらもエネルギーあふれる姿でコミナムを思い出させることができる。

玉森裕太:★

前作らで意図的経た目つきを発射するがまだあどけない姿を脱ぐことができなかった。 艶がない天才ミュージシャンファンテギョンが彼に合う服か疑わしい。

藤ケ谷太輔:★

カン・シヌの甘い微笑をまねるには多少経た線を持った。艶がなく見える表情をどのように変えて劇に臨むのか予想しにくい。多分少女漫画的容貌を持たなければならない 状況でファンタジーをかもし出すには2%残念な容貌.

八乙女光:★★★

イ・ホンギが見せたクィヨムドゥンがビジュアルに適合. 大きい目でアニメーション‘シュレック’に出てくる長靴はいた猫式攻勢を広げるならば多くの女たちのさっさと移ってくれないだろうか。

#演技力

滝本美織:★

女優の登竜門ということができる‘てっぱん’で強靭なエネルギーと個性あふれるあかり役を担った。 2003年アイドルグループでデビューしたが以後放送活動がまばらだった。 昨年所属会社を移して演技活動に拍車を加えたが演技力を評価されるにはまだ早い。 彼女があかりの服を脱いで純粋さで武装したコミニョを演技できるか見守らなければならない部分だ。

玉森裕太:★★

最も広く知られた作品‘ごくせん卒業’で不良学生役を担って登場した。 さらに‘ごくせん ザ ムービー’でずっと下官を取り除いたようにぷつんと私の吐く語り口で演技を披露した。 それはやはり他の出演陣と同じように演技経歴が適正な時期は同じこと. 自分だけのキャラクターがないという点がかえって強力な点として作用することもできるが主演初めての作品だから不安なことも共存する。 反抗期幼い目つきでもまだ幼いティーを脱ぐことが出来ない姿も劇没入を落としてしまうことができる。

藤ケ谷太輔:★

アイドル グループが青春物に登場すれば必ず経なければならない役割がアウトサイダーまたは、反抗児役だ。 それはやはり2011年ドラマ‘ミサキ ナンバーワン’で反抗児で演技経験を積んだ。 身についたように乱れた不良期を取りまとめて‘美男ですね’バンド エンジェルのメンバーにならなければならないがそれはやはり短い演技経歴が心配だ。

八乙女光:★★

去る2009年ドラマ‘オルトロスの犬’で製薬会社社長の息子であり女子大生疑問死事件の容疑者で指定されて追われる人物を描いた。 以後明確な活動がなかったために久しぶりのブラウン管復帰に憂慮を表わす声が多い。 だが、日本芸能バラエティーでいつも明るい表情を見せた点を勘案するならばヤオトメヒカルにジェルミは一番楽な服になる可能性が高い。

[ソウル新聞 2011-05-19 14:21] 元記事はこちらから

※あくまでソウル新聞さんの見解ということで(爆)。
こちらの記事も写真省略、必要に応じ元記事からご覧ください~。


余計なネタ探してやばい時間になってきたので今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。