★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'メロ巨匠'ユン・ソクホPD,'うれしい私たち‥' 9月放送
2011年05月19日 (木) | 編集 |
'春のワルツ'以後5年ぶりにテレビ劇場復帰.."純粋で美しい愛の話されること"

純粋メロドラマ演出者の代価のユン・ソクホ監督が来る9月KBS 2TV 'うれしい私たち若い日'(仮題)で5年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。

KBSドラマ関係者は19日スターニュースに"ユン・ソクホ監督が9月放送予定の'うれしい私たち若い日'演出を引き受ける"として"最近編成が確定した"と明らかにした。(スターニュース2月23日最初報道)

ユン・ソクホ監督は去る2006年'春のワルツ'以後5年余りでテレビ劇場に復帰することになった。

'うれしい私たち若い日'は純粋で美しい愛の物語になる展望. '秋の童話','冬のソナタ'で視聴者たちをひきつけた'ユン・ソクホ式メロドラマ'になる予定だ。

ユン・ソクホ監督は先立ってスターニュースに"今回準備している作品はシーズン制を念頭に置いた作品ではない"として"純粋で美しい愛の物語になるだろう。 もちろんトレンディ作品ではない"と明らかにしたことがある。

'うれしい私たち若い日'はハン・イェスル、イ・ジヌク主演'スパイ名月'後続で来る9月頃放送予定だ。

ビッグバンのT.O.Pなどが主演嘱望されていたと分かったが、所属会社YGエンターテインメント関係者はスターニュースに"シノプシスだけ受けた状態"として"ビッグバンが現在日本で活動中のT.O.Pの意向などを確認しなかった状態だ。 所属会社内部的な議論もなされなかった状態"と明らかにした。

一方1957年生まれで今年54才のユン・ソクホPDは1985年KBS公開採用11期PDで入社、'明日は愛'を始め'感じ','カラー','プロポーズ'など感覚的な映像と感受性が引き立って見える作品をお目見えして愛を受けた。

'秋の童話','冬のソナタ'等ユンPDが作った季節シリーズは国内をはじめとしてアジア全域で大人気を呼んだ。 以後アジア全域で名演出資で名声を飛ばしている。 特に'冬のソナタ'はペ・ヨンジュンを韓流トップスター隊列に上るようにした秀作だ。

[マネーツディ スターニュース 2011-05-19 09:41] 元記事はこちらから

20110519-1.jpg

※ユンPDの意志に関わらず日本韓流的には盛り上げたいところでしょうからキャスティングは要注目~。そういやわたしの記念すべきリアルタイム視聴初作品は2003年8月の「夏の香り」だったなあ(遠い目)。

明日は有休取ったんで気持ち余裕宮外ネタからスタート!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
