★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'ヘドゥウィク'キム・ドンワン-キム・ジェウク、女に陥る
2011年05月17日 (火) | 編集 |
キム・ドンワンとキム・ジェウクが女装に陥った。一日一日中頭の中をぐるぐる回る悩みが'どのようにすればさらにかわいくなることができるだろうか'一程度だ。性転換手術に失敗したロッカーを描いたミュージカル'ヘドゥウィク'に並んでキャスティングされながらこれらは持っていた男性性を徹底的に捨てた。 衣装と化粧はもちろん表情、姿、声まで全部女らしいことで武装した。 17日ソウル、大峙洞KT&G想像アートホールで開かれたプレスコールはその姿を大衆に知らせる総合セットのような舞台であった。

#催眠にかかる

黒いミニスカートに濃い化粧で現れたキム・ドンワンは"作品に陥るほど自ら催眠にかかる感じ"と話した。作品中で彼は長袖で分けても八筋肉が目立っていたが声と姿は誰より女らしかった。

キム・ドンワンは"初めには恥ずかしかった。神話他のメンバーが初めての公演写真を見て'苦労して暮らす'としてからかったよ。しかし出演提案を受けて迷う理由も感じられないで選択した。それだけ仮装したい作品の中の一つであった"と説明した。今は"うつ病に服を脱いで投げる演技をする時私を脱ぐ感じ"というほど作品にどっぷり浸かっていた。

キム・ジェウクも同じだ。舞台の下でもハイヒールとスカートをずっと持って通って役割にまい進している。キム・ジェウクは"モデル活動当時女装もたびたびしたので恥ずかしいことはない。しかし二時間近くヒールを履いて走らなければならなくて足がとても痛い。女たちが普段どれくらいコトンスウンジ少しわかることになった"として笑った。

これに対してキム・ドンワンは"ヒールとスカートをずっと持って通うので少しおかしな子供と考えた。だが、練習のためにということを分かってその情熱に感動を受けた"と話して笑いをかもし出した。

#美に対する欲望

'ヘドゥウィク'に一緒にキャスティングされたキム・ドンワン、キム・ジェウク、チョジョンソク、チェ・ジェウンは激しいビューティー競争を広げている。チョジョンソクは"マニキュアを塗る姿を見る時'マアあの色なんだ、どこで買ったか?'と反応しながら美容に格別の神経が立っている"と描写した。

同じ役を担ったのでお互い間さらに美しく見えたい欲望がすごいという説明だ。キム・ドンワンは"そのように努力してふと一人で鏡を見れば情けない気がする時もある"としながらまた、一度笑いを与えた。

美しさに対する刃が鋭くなった競争の中でもキム・ジェウクだけはお互いに認める雰囲気だ。現場でも細い腕と脚に金髪頭で美しく飾るとかなりの女優より美しい姿だった。チェ・ジェウンは"キム・ジェウクのリハーサル舞台を見て愛に陥るところだった"として"歴代'ヘドゥウィク'中に最高美貌"と挙げた。キム・ジェウクやはり"私が見ても私が一番美しい"として慎ましく笑った。

ミュージカル'ヘドゥウィク'は東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手を話すコンサート形式の作品.国内では2005年初演されてチョ・スンウ、ユン・ドヒョンなどが興行を受け継いできた。シーズン7格の今回の舞台は去る14日から幕を上げたし8月21日までKT&Gサンサンアートホールで続く。

[スポーツソウルドットコム 2011-05-17 17:25] 元記事はこちらから

20110517-1.jpg 20110517-2.jpg

※ジェウク歴代最高美貌!足もキレイだ~。

日本から観に行かれた方も多いのでは?ウネちゃんジフニは観たかなあ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
