★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュ・ジフン、ペ・ヨンジュン所属会社移籍後公式ホームページ オープン"震えて興奮"
2011年05月17日 (火) | 編集 |
俳優チュ・ジフンがペ・ヨンジュン所属会社で初めての公式ホームページをオープンしてファンたちの世間の注目を集めている。

去る1月俳優ペ・ヨンジュンが属している芸能マネジメント キーイーストとある家族になったチュ・ジフンは16日午後公式ホームページを正式にオープンしてファンたちに直接メッセージを伝えた。

チュ・ジフンは"うれしいです"として話し始めた後"大きい声でごあいさつしたいが、今日は文で代ります"と挨拶を伝えた。

引き続き"初めてよりさらに震えて興奮する心を隠すことはできないですね"としてうれしい心を隠すことができなかった。

また"前にこの空間を通じてさらに多い話を交わして共有して共に歩いていったら良いです。 皆さんのための空間とか気楽で楽しく訪ねてきて下さい"としてファンたちと一緒にするという意を出して照らした。

最後に彼は"私は残った軍服務誠実に終えてさらに成熟した姿に戻ります"として軍除隊後会うことを約束した。

一方チュ・ジフンは現在の特戦司令部で軍服務中にある。

[チュ・ジフン オープン祝いメッセージ全文]

ジフンです。

"うれしいです!"
大きい声でごあいさつしたいが、今日は文で代ります。

新しい私のホームページがドアを開けました。 初めてよりさらに震えて興奮する心を隠すことはできないですね。

多くの方々が精魂を込めて準備されたおかげで素敵なくつろぎの場所が誕生したようです。
皆さんもお気に召されるんですか?^^

前にこの空間を通じてさらに多い話を交わして共有して共に歩いていったら良いです。 皆さんのための空間とか気楽で楽しく訪ねてきて下さい。

この頃悲悼たくさんきて、日もぐんぐん暑くなりました。
夏が近く感じられるんですが。
こうした時であるほどより一層健康よく取りまとめられたらと思います。

私は残った軍服務誠実に終えてさらに成熟した姿に戻ります。
ありがとうございます。


[TVデイリー 2011-05-16 19:25] 元記事はこちらから

20110516-2.jpg

※公式ホームページというフラットな場で良い距離感を保ちながら今のジフニと疎通ができたら嬉しいな。今日が(16日)芸能界復帰に向けての大きな一歩、ジフニおめでとう^^

さすがキーイースト、報道資料でメディア各紙一斉報道とは頼もしい(笑)。これからもジフニをよろしくお願いいたします~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
