★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュ・ジフン“素敵なくつろぎの場所誕生、興奮した心”近況公開
2011年05月17日 (火) | 編集 |
韓流スターチュ・ジフンが近況を伝えた。

16日チュ・ジフンの所属会社キーイースト側は“チュ・ジフンが前に広げていく活発な活動らを効率的に支援してよりはやくて正確な便りを伝えようと今日公式ホームページを正式オープンした”と明らかにした。

チュ・ジフンは自身の公式ホームページ オープンと関連して直接文を残した。 “ジフンです。 うれしいです。 大きい声でごあいさつしたいが今日は文で代ります”と暗示した。

引き続き“新しい私のホームページがドアを開けました。 初めてよりさらに震えて興奮する心を隠すことはできないですね。 多くの方々が精魂を込めて準備されたおかげで素敵なくつろぎの場所が誕生したようです。 皆さんもお気に召されるんですか?”として“前にこの空間を通じてさらに多い話を交わして共有して共に歩いていったら良いです。 皆さんのための空間とか気楽で楽しく訪ねてきて下さい”と頼んだ。

最後に“この頃悲悼たくさんきて、日もぐんぐん暑くなりました。夏が近く感じられるんですが。こうした時であるほどより一層健康よく取りまとめられたらと思います。私は残った軍服務誠実に終えてさらに成熟した姿に戻ります。ありがとうございます”と要人を残した。

チュ・ジフンの公式ホームページはチュ・ジフンとファンたちの疎通窓口でありファンたちの大切な意見らを取りまとめて反映できる開かれた空間で活用する予定.

一方チュ・ジフンは現在の特戦司令部で誠実に軍服務中だ。

[ソウル新聞 2011-05-16 17:45] 元記事はこちらから

20110516-1.jpg

※白を基調とした空間が落ち着くなあ。初心に戻ったジフニにぴったり^^
キーイーストのジフニ公式サイトは(こちら)。除隊に向けて今後の展開が期待されます~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
