★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・スヒョン、日本インタビュー要請殺到に公式訪問'新韓流スター'
2011年05月15日 (日) | 編集 |
俳優キム・スヒョンが新韓流スターで人気集中だ。

キム・スヒョンはKBS2 'ドリームハイ'の日本DATV放映で人気が急上昇、現地言論のインタビュー要請殺到に日本を初めての公式訪問した。去る10日午前出国したキム・スヒョンは東京市内のある一流ホテルで二日にかけてインタビューを消化した。日本有力新聞と雑誌の日刊スポーツ、anan,Ray,韓流ぴあ、週刊女性、スカパーなどがキム・スヒョンの可能性を光を当てて高い関心を見せた。

去年日本で放映された'クリスマスに雪が降りましょうか?','ジャイアンツ'を通じて主人公の子役を演技したキム・スヒョンに対する日本媒体らの関心が徐々に高まった状況.ここに'ドリームハイ'まで放送されるとすぐにキム・スヒョンは演技力と歌唱力を同時に認められて新しい韓流スターとしての地位を固めることになった。

所属会社キーイースト関係者は"キム・スヒョンに対する現地の高まった関心を確認することができた"としながら"現地のTVおよび新聞、ラジオ媒体らからインタビュー要請が絶えなくて日本市場進出に青信号を感じている"と伝えた。キム・スヒョンは12日日本での日程を終えて帰国したし、プロフェッショナルな泥棒らが希代のダイヤモンド'太陽の涙'を盗む犯罪アクション映画'泥棒がはいる'の撮影準備に集中する。

[スポーツ朝鮮 2011-05-12 11:11] 元記事はこちらから

20110515-16.jpg

※いつの間に来てたんですね~。「ドリームハイ」8月TBSとかいう噂ありそのプロモーションか?

キャスト総出演の来日イベントやるとしたらすごいことになるだろうなあ(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
