★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '目つきが尋常でなかった…'ドラマの中恋人が実際に⑧オ・マンソク-チョアン
2011年05月15日 (日) | 編集 |
グループ'SES'出身俳優ユジンと俳優キ・テヨンが結婚の便りを知らせて話題になっている。

ユジンとキ・テヨンは2009年放送されたMBCドラマ'縁作り'で恋人で演技呼吸を合わせたことがあって、ドラマの中恋人が実際恋人になって目を引く。

これにドラマの中恋人が実際恋人間になったカップルらに対する関心まで熱くなっている。

一番最初に俳優イ・チョニとチョン・ヘジンを挙げることができる。 この二人は2009年放送されたSBSドラマ'あなた笑います'で恋人で呼吸を合わせて交際を始めてついに結婚にまでゴールインしたカップルだ。

また、去る2003年KBSドラマ'黄色いハンカチ'に共に出演して実際夫婦になった俳優ヨン・ジョンフンとハン・ガイン カップルがあって、俳優キム・ホジンとキム・ジホやはりドラマ'愛は誰もがするか'で恋人に出てきて結婚にまでゴールインしたカップルだ。 この他にユ・ジュンサンとホン・ウニ夫婦、チャ・インピョとシン・エラ夫婦がいる。

一方まだ結婚までゴールインしなかったけれど良い出会いを継続している俳優チソンとイ・ボヨンはSBSドラマ'最後のダンスは私とともに'に共に出演して恋人になったし、決別説に包まれたが相変らずよく会っているという俳優オ・マンソクとチョアンもまた、2010年ドラマ'みんなでチャチャチャ'に出演してカップルになった。

だが、ドラマを通じて実際恋人になったが結局別れるということを選択したスターらもある。

最近決別した俳優チェ・ジウとイ・ジヌク カップルは2007年ドラマ'エアーシティ'を通じて恋人になったし、ソン・ヘギョとヒョン・ビンもまた、ドラマ'彼らが生きる世の中'を通じて公式カップルになったことを宣言したことがある。

この他にも最近三角関係にまきこまれた俳優イ・ジアとチョン・ウソンはドラマ'アテナ'を通じてカップルになったし、俳優イ・ソジンとキム・ジョンウン カップルもまた、ドラマ'恋人'を通じて恋人になったが残念に離別を迎えたことがある。

[マネーツディ 2011-05-11 11:03] 元記事はこちらから

20110515-13.jpg

※まだ交際順調よね、事務所移籍のタイミングでそろそろいかがでしょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。