★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ミニ前恋人イ・スヒョク、'モデル腹筋'はまさにこういうもの
2011年05月15日 (日) | 編集 |
俳優キム・ミニの前恋人でより一層有名になったイ・スヒョクがモデルフォースが充満する腹筋を公開して視線をかき集めている。

演技者として新しい試みをしたイ・スヒョクはイタリア ライフスタイル スポーツ ブランド プレディの春夏シーズン画報でその間隠した硬い腹筋を公開した。 画報で彼は細い女性スタイルを連想させる痩せ細るスタイルの後特有のシックな表情に硬い腹筋ととじ込み恥骨を表わして魅力的な男性美を漂った。

今回のイ・スヒョクの画報は最近チャン・ユンジュの'トップアタック(TOP ATTACK)'画報に続く二番目シリーズ.プレディのソムモ メインの多様なトップアイテムらにフォーカシングある相談らで安らかながらもスタイリッシュなライフスタイル デイリーウェア演出が可能なルックで構成した。

国内にスルラウンジ(SLOUNGE=SPORT MEETS LOUNGE)ファッションを提案しているプレディの多様で安らかな衣類らは高級阻止素材とリンネは、綿などを多様に活用して自然なシワとミニアルあるディテールの調和がより一層高級を付加する。

プレディが提案するスルラウンジ(SLOUNGE)ルックはスポーツ(SPORT)とラウンジ(LOUNGE)の単語組合で日課健康、休息のバランスを最優先と考えるウェルネス カルチャーで、スタイリッシュなライフ スタイル ルックを提案する。

[ジョイニュース24 2011-05-03 09:43] 元記事はこちらから

20110515-2.jpg 20110515-3.jpg 20110515-4.jpg 20110515-5.jpg

※裏山な細腰~;; KBS World「ホワイトクリスマス」でも魅惑オーラ発散中です!

でもってぜんぜん別件ですが

20110515-6.jpeg 20110515-7.jpg

昨日の東京伝説2AM見ててあれ誰?って教えてもらったジヌンくん↑ 
ちょっとイスヒョクっぽい?とずっと目で追ってしまったけどよく見るとコンテユくん似だな(爆)。でもかわいい^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
