★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '私に嘘'ソンジュン、自由奔放ボヘミアン魅力誇って'女心揺さぶる'
2011年05月13日 (金) | 編集 |
モデル出身俳優ソンジュンがSBS ‘私に嘘をついてみて’で特有の魅力を誇って視聴者たちの耳目を集中させた。

ソンジュンは去る9日初放送されたSBS新しい月火ドラマ‘私に嘘をついてみて’で劇中自由奔放ボヘミアン ヒョン・サンヒ役に視線を集めた。

この日初放送でソンジュンは演歌‘愛は誰もがするか’を素朴に歌って気さくさを誇ってふてぶてしい魅力的な男の姿をリリースした。

引き続き2回では劇中アジョン(ユン・ウネ)を‘プリティーウーマン’に変身させて素敵な黒子の姿で女性視聴者たちの心を揺さぶった。

放送後視聴者らは“ソンジュン出てくるのにちょうどときめいてドキドキ! 本当に最高でした。 一回一回発展した姿期待します”、“ホワイトクリスマスの時よりはるかに演技上手くしますね”、“ソンジュンとても引かれてくださいよ! 声がとてもすばらしくて役割も本当によく似合うようだ~”等ソンジュンに対する期待感を伝えた。

一方ソンジュンはドラマ‘ホワイトクリスマス’、映画‘恋愛’、‘私の目にさや’に出演したことがあって、2011年スクリーンとブラウン管のブルーチップで急浮上している。

[ファイナンシャルニュース 2011-05-12 20:43] 元記事はこちらから

20110513-3.jpg

※あらウネちゃんとむちゃむちゃ共演なんですね!
ちなみにソンジュンくん、「ホワイト」の役名がチェチフンで親近感でした^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
