★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [単独]イム・ジュファン、軍隊に行く…17日春川で現役入隊
2011年05月10日 (火) | 編集 |
映画俳優イム・ジュファン(29)が17日午後1時頃春川陸軍訓練所で入所する。 5週間基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する予定だ。

イム・ジュファン側は10日“男として軍隊に行ってくるという意志が強い友人”として“静かに軍服務を終えて帰ってくることを願って公式的な見送り行事は進行しないだろう”と伝えた。

この側近は“いくつかの地域で軍入隊前最後の映画関係者‘怪しい顧客ら’の舞台挨拶を歩き回った”として“現在は入隊準備をしている”と付け加えた。

モデルでデビューして顔を知らせたイム・ジュファンは演技者で専業、映画‘百万長者の初恋’ ‘M’ ‘ドレミファソラシド’ ‘サンファジョム’、ドラマ‘マジック’ ‘心配するな’ ‘この人でなしの愛’ ‘沈清の帰還’ ‘タムナは島だ’等に出演した。 特に俳優ソウ(26)と呼吸を合わせた‘タムナは島だ’を通じて国内女性ファンらはもちろん、日本などの地でも多くの愛を受けた。

彼は最近開封された映画‘怪しい顧客ら’ではトゥレッチャンエ(特別な理由なしに自身も知らないうちに身体一部分を早く動いたり、おかしな声を出す症状)を病んでいる花乞食ヨンタク役を完ぺきに消化したことがある。

イム・ジュファンはまた、事前製作ドラマ‘ワッツアップ’(脚本ソン・ジナ・演出松脂院)にも出演して現在の編成を待っている。

[毎日経済スタートゥデイ 2011-05-10 20:28] 元記事はこちらから

20110510-2.jpg

※たとえ公式的な行事はなくてもファンはお見送りにかけつけるんでしょうね。
それにしても‘タムナは島だ’のパクキュはホントに良かったなあ。また見直したくなってきた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。